

エネルギー。

‥やはり楽曲が素晴らしいなぁ。

そのフレーズを聴くだけで、その場所そのテンションにもっていってくれるほどエネルギーがある。

チワキ、ニクオドル‥。

というわけで、
今日はサイゴンスクール(公演のための稽古・ワークショップ)でした。

今年の一月から始まったこのスクール、公演稽古に肉体訓練が組み込まれている。

四ヶ月ロングランだし、傾斜舞台だし。
強靭なカラダをつくるのは最重要事項。

食事も昨年の1.7倍くらい食べてます。

すると地味にだが身体に変化が‥。

お?‥ジーンズが履けないぞ。
あ‥フトモモが入らない(!)

‥結局3本くらい、細いタイプのは履けなくなってました(笑)

しかし体重計は僕の身長→180cmの平均体重をまだちょっと下まわっている。
あれ?

‥ちょっといままで細身すぎたようで。

いい傾向だと思われます。

本番までに楽曲のエネルギーに負けない身体を!




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

