スポンサーサイト


4ヶ月の喜び。

20080712233325


4ヶ月っていうのが、‥長くできるっていうのが何よりも嬉しい。

今日、そう思いました。

本舞台での稽古。

本日、テクニカルリハーサルのち一幕通しでした。

とにかくスゴイんだ、舞台が。‥舞台裏も。

すべてのスタッフさんたちに心から感謝しました。

素晴らしいなんてもんじゃない。

プロの仕事はさすがです。
日本のスタッフは世界レベルですよ。

さあ、中身だ。僕たちね。

プレビューまであと‥。ほんと、もうすぐだ。

追い込みです。一番しんどい時期です。

キャストもスタッフさんも、カンパニー全員が踏ん張りどころです。

今日も、さっき終わったとこ。

スタッフチームはまだ作業中です!

もう一息だ。頑張りましょう!

(写真は、ともに戦う仲間たち、土屋さん・杉野くん・園田さん‥みんな青組です!)

みんな今日は泥のように眠ることでしょう‥。

おやすみなさ~い。




スポンサーサイト

コメント


もっとですよ☆

毎日、遅くまでお疲れ様です☆

待ち遠しい、楽しみ・・・と言い続けて待っていたサイゴン
いよいよ明日がプレビュー初日なんですね♪
コレから4ヶ月、いえいえ、お休み挟んで博多の3ヵ月も!!
長い長いサイゴン、毎日発見!毎日感動!の日々ですね♪
いっぱい観に行きますよ~!覚悟しておいてください(笑)

>れいこ 様

明日か‥いよいよですね!

もちろん博多も楽しみですよ~!

別の作品で旅公演に行きましたが、好きな土地なのでこちらも待ち遠しいです!

今日はこれから二幕通しです。

いってきますww

カッコイイじゃん♪

初コメなり!

もうすぐだね!!今年の夏はあっつい夏になるね♪

体調に気をつけてガンバ!

あ、あとオイラもブログ始めてみました。事後報告だけどリンク貼らせていただきました!(^^)!

>むらこ 様

ありがと~。

ブログ了解!

落ち着いたら遊びにいきます。

ミュージカル座も扮装写真またやろうぜぃ。

いよいよ

開幕しますね。

先ずは4ヶ月間怪我や体調に気をつけてくださいませ。

もちろん博多も行きますよ♪美味しいもの食べに(笑)

>たかこ 様

ありがとうございます!

まもなくです!

ほんと‥やっとですね!

季節が二回も変わりましたww

帝劇でも、博多でも、お待ちしてます!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

