スポンサーサイト


一瞬の一週間。

20080708222432


寝て、起きたらプレビュー初日なんじゃないか‥と思うほど14日が存在感を増していくぞ。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

そうだ、ついに扮装写真のポスターが出来ました。

帝国劇場の外にも貼ってありますよ。

昨日、今日と稽古場では衣裳付きの稽古です。

衣裳は、役者のテンションをひとつ確実に上げてくれます。

だけど、「早替え」がある人は本当に大変。

相場は1分以内、一手間違えるとパニックになるアレです。

ミュージカル座公演でも過去に、チョッキを着ながら「チョッキはどこだ?」と言った先輩がいたそうな。

「着てるよ。」と優しく教えられて解決したとか‥。

いや、そんなことになるんですよ!舞台裏って。

ミュージカル座をご覧の方は『トラブルショー』に出演してくれた際の、サイゴン青組の赤座さんの名シーン「王子の早替え」をもう一度思い出して下さい‥。

さて、オケ合わせは終わりましたが、パーカッションとシンセ等は引き続き参加していただいています。

やっぱり‥いいなぁ、生オケ。総合芸術、バンザイ。

明後日からは、いよいよ本舞台での稽古です!

おぉ‥。なんてことだ‥。
こちらも楽しみです!

気合い入れて‥。

まず温泉に行ってきます。
ウチの近所ね‥。

最後の給湯に。

スポンサーサイト

コメント


ドタバタと

トラブルショーの世界は
現実にある舞台裏なんだろうなって思って観ていました。
赤座王子さんみたいなことも実際あるんでしょうかね(^。^)

ポスターが扮装写真になった!って
相方さん(赤組の^^)もブログに書かれていて、
よし!!近いうちに有楽町途中下車で見てこなきゃ!!
って思っていたのですが、
イチ早く、ココで兵隊さん姿の佐野さんが見られて
ちょっとラッキー☆です♪
あと少しで、本番、、、でも待ちきれない(笑)
そんな感じです。

温泉でゆったり疲れをほぐせましたか^^?
湯上りに身体を冷やしませんよう、ご注意くださいませ~☆

おおっ

扮装写真カッコイイぢゃないですか!M座では見ない凛々しいお顔にドキッとしました。

早替え大変ですよね。トラショーの赤座王子のような状況は有り得る事ですもんね。

ドキドキしながら開幕されるのを待ってます。

>れいこ 様

行ってきましたよ。温泉。
もう開幕まで大丈夫です。

鎌ちゃんはじめ、みんなの写真はお楽しみに‥ということで。

みんな衣裳だと、特に今回のカンパニーの雰囲気がよくわかりますよww

>たかこ 様

ありがとうございます!

基本的に写真はニガテなのですよ。

良く撮っていただきました。感謝です。

そう言えば、最近のミュージカル座は扮装写真をあまり撮らない傾向ですね。

そうすると‥ミュージカル座では6~7割はヒゲ付きの役だったので、撮っていたらヒゲだらけになってますがww

凛々しいね!

頑張ってね(^^)/

>reina 様

おぉ!コメントありがとう。

衣裳と撮り方のおかげ!

‥だけにならないように、
舞台でもそう言われるよう頑張りますww

気が向いたらまたコメント待ってますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

