スポンサーサイト


記憶の鐘は鳴りやまず。

20080704141846


あの街は、また見る予感がするな‥。

お疲れ様でした~。

ミュージカル座公演『マリオネット』無事に終了致しました。

ご来場下さった皆様、心より感謝致します。

ありがとうございました!

なんと『サイゴン』がまたもや組ごとの時間別稽古だったために千秋楽も参加出来てしまったのです!

なので、舞台バラシ後に打ち上げへ‥。

次の日稽古だし、すぐに帰る予定で打ち上げへ‥。

‥帰れなかった。いや、正しくは帰らなかったww

久しぶりなんだもの、みんな。

出張中のお父さんは時間を忘れて飲んでいたのでした。

写真は千秋楽終演後の中本・ピエール・吉成さんと丹宗・モーリス・立峰さん。

二人とも04'サイゴン・キャスト、先輩です。

さて、『ミス・サイゴン』は砧スタジオでのテクニカルリハーサルが終了し、帝国劇場へと戻ってきました!

砧スタジオでの打ち上げの様子は、‥カンパニーの誰かのブログに載ってます。‥ごめんなさい。

ちょっとでも時間があれば池袋へ行っていたもので‥。

帝国劇場に戻ってからは、昨日までシーンの手直しをしてました。今日からはオケ合わせ。

オケが入るとさらにテンション上がり、良い緊張感が生まれます。

いよいよ本番が近づいてきましたね。

ここまで、きっと良い流れなんじゃないかと思います。

あとは、出来ることをしっかりと丁寧に、やれるだけ、やるだけ。

では、いってきます。

スポンサーサイト

コメント


☆祝☆

マリオネット、無事に千秋楽迎えましたね。
お疲れさまでした。
三人ともとっても良い顔していますね(^-^)

素敵な作品に出会えてとても幸せな時間だったので
終わってしまって淋しいのですが・・・
次はいよいよ!!!サイゴンですね☆
オケ合わせはいかがでしたか?

早く観たいです!サイゴン!!

佐野さん、楽しみにしています!!
頑張ってください☆

>れいこ 様

ありがとうございました~。ほんと、幸せな雰囲気の作品でしたね。感謝です。

サイゴン組、みんな「癒された」って言ってたなww

オケ合わせ、良いです!
オーケストラ最高ですよ。お楽しみに~!

夢の世界

バラシ&打ち上げお疲れ様でした~♪

終わって淋しい~。今も夢心地でフワフワしてます(笑)ちょっとの勇気と自信を貰いました。

いよいよサイゴンが始まりますね!大舞台で佐野くんを見つけられるかな?楽しみにしてます。

>たかこ 様

マリオネット、夢心地でなによりです!

本当にありがとうございました!

今日でオケ合わせ終了です。

いよいよです!
絶対に見つけられますのでお楽しみに‥。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

