スポンサーサイト


サイゴン発フランス行。

20080627020445


正しくは、『サイゴン発→サイゴン経由→フランス行』


説明しますね。

今日はいつものように11時からサイゴンの稽古。

なんと組によって時間を分けての稽古だったので、かなり早く終わったわけ。

というわけで、ミュージカル座公演『マリオネット』の初日に間に合うじゃないか。

‥ミラクル!

しかもご飯食べる時間まである。

よし、サイゴンによって行こう、と。


‥説明しますね。

砧スタジオから池袋芸術劇場まで車で向かい、世田谷通りを通ったのですが、そこに有名なベトナム料理の店があるのです。

その名も『サイ☆ゴン』

美味しいんです。ココ。

サイゴン始まったらまた行ってやろうと思ってて、やっと行けました。

で、カレーを食べて、差し入れに『レーズンナン』を買って劇場に向かう、と。


‥・・説明させて。

この『レーズンナン』すごく美味しいの。シナモンシュガーがかかってて。

やはり焼きたてが美味しいんだ。着いた頃には少し冷めてたな‥。ちょっと残念。

というわけで、フランス到着。


説明を‥もういいか。

『マリオネット』はフランスが舞台。

まだ初日が開いたばかりだから、内容(セリフやメロディー)には触れないのだ。

セットと衣裳が良かった。作品を助ける最良のセットと衣裳でした。

照明もさすが。作品に奥行きが出てるのはこのおかげ。

‥う~ん。自分の劇団ってコメントしづらい事に気が付いた‥。やめっ。

7月1日までやってるので、気になる方は観に来て下さい。素敵な世界です。

そうだ!

ゆっくり休めたのに‥明日、通しだっていうのに、観に来てくれたサイゴンカンパニーの、菊地さん・赤座さん・鎌ちゃん・清水くん・梶くん、ほんとうに本当にありがとうございました!!

そして、ご来場下さった全てのお客様に厚く御礼申し上げます。

おかげさまで、良い初日を迎えることが出来ました。

ありがとうございました!!



今度はコッチの番だね‥。





スポンサーサイト

コメント


おつかれさまです

昨日はお稽古の後、ミュージカル座♪
おつかれさまでした(o^o^o)
会場に着いて最初に佐野さんを発見して嬉しかったです☆

マリオネット、とっても感動的な作品でしたね!
きっと昨日観に来られていた役者さんは
なにか刺激を受けて今日のお稽古に向かうんですよね♪

『説明させて』・・・ってなんか可愛くていいですね☆

>れいこ 様

今日会ったら、みんなあらためて「おもしろかったよ」と声をかけてくれました。ありがたい‥。

そう、相乗効果はありますよ!

舞台のシチュエーションは全然違いますけどww


好きな小説だけつまみ食いしてきたら、こういう文体になりました‥。

なに読んでたんでしょうねぇ‥ww

お疲れ様

昨日はサプライズの日?ていうくらいテンション上がりまくりでしたよ(笑)

本日も早速チケット追加してフランスに来ちゃいました!

ミュージカル座Tシャツは是非マリオネットで通し稽古してくださいな。

>たかこ 様

ほんと、みんな急きょなのによく来てくれましたよ。

僕自身も稽古場にもほとんど顔出せなかったから、久しぶりでレアモンスター扱いでした‥vv

『マリオネットTシャツ』、そういえばまだ持ってないや。

今日の通しは、『ひめゆりTシャツ』でした。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

