スポンサーサイト


ちょっと給湯。

20080626010822



2幕のテクニカルリハーサル終了!!

ということは、全部終わりました。拍手。


明日、細かいところを修正する稽古があって・・明後日からついに実寸での通し稽古です。

プレビュー初日までに通しが出来る回数はもうあまりないのです。貴重な、貴重な2日間。


さすが、傾斜舞台は足にきます。電車筋、大活躍。あはは。


テクリハは頭から追っていくので、今日はアメリカンドリームでした。

傾斜+ヒール。・・そう、男性もヒールなのです。


振り付けのジョディから一言。

「ワタシたち女性は、日常からコレを履きこなしているのよ。アナタたちも毎日履いたら?」

・・なんかそんなニュアンスのことを言われました。

凄いですねぇ。女性。


さて、そんなわけで電車筋をほぐそうと成城にある『スパ』へ・・。

初めて行ったんだけど、黒色で少しとろみのある天然温泉でした。ヨカッタ。

写真は湯上り。壁に浴衣の女性あり。


もう浴衣の季節か・・。ほんと、気が付くと季節が変わってますね。

スクール開始が一月・冬なのが信じられないな。


東宝スタジオもトビラを閉めると真っ暗になるので、日時の感覚がなくなります。

気が付いたらいくつか歳をとっていそうな感じ。


そうそう、昨日は同じ青組の土倉有貴くんと植木達也くんの誕生日でした。

カンパニーでお祝い。ハッピーバースデー。

とっくん、同い年か。おめでとね。


明日は、午前中から叫び声が飛び交う『ナイトメア』です。・・わお。



そして、明日はミュージカル座公演『マリオネット』の初日でもあります。

池袋・芸術劇場小ホール1にて、不思議な世界の幕が開きます!

7月1日まで上演しておりますので、ぜひぜひご覧くださいませ~。





スポンサーサイト

コメント


給湯ですか(o^o^o)

お稽古、いよいよ全部を通すところまで来たのですね☆
本番が近づいてる感じです♪

女の子ですが(笑)ヒールは苦手です(泣)
でも履きます!オシャレには忍耐が必要みたいです^ロ^;

そんな疲れた筋肉をスパで癒す・・・いいですねぇ♪

リフレッシュした体で今日もお稽古頑張ってください!!

私はマリオネット初日に参戦してきます(≧▽≦)ゞ

もうすぐ…

全通し!あっという間に開幕しちゃいますね~。

桑原麻希さんと佐野くんの組み合わせの時に行きます!

マリオネットでのお手伝いお疲れ様でした!

>れいこ 様

本日はご来場ありがとうございました!

本当に運良く、稽古が早く終わったので観に行けたのです!

というわけで、急きょ手伝い‥。お会いできて良かったですvv

こちらはいよいよ明日、通しですよ~。

さっきまで舞台裏にいたせいで、本番前夜の気分です。

頑張ります!

>たかこ 様

ご来場ありがとうございました!

お客様があたたかく、おかげさまで良い初日となりました。

なんだか劇団公演を観てたら、こちらも気合いが入りましたよ‥。

明日の初の全幕通し、いいテンションでやれそうです。

どのミュージカル座Tシャツ着てやろうかなww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

