スポンサーサイト


連日稽古。

20080617002815


いやぁ、なかなかハードですな‥。

みんなで連日の稽古をハイテンションで乗り越えております。

気が付けば一ヶ月前ですよ。

間もなく実際の装置が入っての稽古に突入です。

演出のフレッド氏に、「Hey、SHINsan!」と言われるたびに「なんだっ!?」とドキドキしますが‥なんとか自分のシーンも出来上がり、明日は二幕の荒通しです。

ということは、もう全てのシーンが完成しました!

もちろん、これから改善や変更を繰り返してさらに良くしていくのだけれど。

全てのシーンが完成すると、あとはクオリティを上げるだけ!という意味で、稽古場では拍手が起こります。

その日から、本番へのカウントダウンが始まります。

写真は、「戦士の休息」

またの名を「ちょっと飲んで帰ろうぜ。」です。

奥から、菊地まさはるさん、島田邦人さん、相方の鎌田誠樹さん、です。

もっとたくさんいたのだけど。

芝居の話で真面目な顔をした瞬間の三人を激写。

ダブルの鎌ちゃん以外は同じ組です。青組ね。

鎌ちゃん、髪切りました。
歌声に合う、たくましい「GIカット」です。

実は僕も現在GIカットです。要するに短髪。

そのうち‥馴染んだら掲載しますww

実は短髪って、敬遠してたんですが、‥ものすごい楽だな。

いまならいいかも。

小学校以来のマイ短髪ブーム到来の予感。

そう。

男は黙って「短髪」です。

おやすみなさ~い。
スポンサーサイト

コメント


あっ!

ちょっぴりお久しぶりです^^
毎日ハードなお稽古でタイヘンなのですね☆
GIカット。。。短髪。。。
伸びないうちに早く写真を!!!
。。。って、その短髪は
舞台期間中ずっとキープですかね^^
お顔を観られる日が今から楽しみです♪
本番まであと1か月!頑張ってください(^0^)/

>れいこ 様

すみませ~ん。

ちょっとお久しぶりでしたね。

自分的に正念場だったもので‥ww

GIカット、もちろん期間中キープですよ!

マイナーチェンジはするでしょうが。

そのうち載せますね~vv



お稽古、だんだん、盛り上がっているようで。
いろいろ、ご報告いただけると、本番がとっても楽しみです。
また、よろしくお願いします!

>ムーくん 様

ありがとうございますvv

そうですね!本番に向けて一緒に盛り上がっていけるよう、雰囲気をお伝え出来ればと思います。

ちなみに明日から装置が入っての稽古ですよ。

頑張ってきますw

いよいよ

実寸稽古ですね!

大変だと思いますが怪我の無いようにお稽古してください。

短髪写真お待ちしてます。

真面目な表情の菊地さん渋いっ(笑)

>たかこ 様

‥お疲れ様です。

みんないま違う意味で渋い顔になってます。

長丁場の稽古で‥ww

そろそろ状況を報告せねば‥ですね。

お待ちください~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

