スポンサーサイト


ダブル。

20080604005813


さて、ついに発表。

ダブルキャストの鎌田誠樹さんです!

今日の稽古の行きがけに地下鉄の駅でバッタリ。

写真を撮ろうね、なんて言っていつもバタバタと稽古場をあとにするのでなかなか撮れず‥。

いまだ!と一枚。

彼は東宝アカデミーの卒業公演でアンジョルラスを演じた強者です。

何しろ声が強く、力強い。

それはそれはたくましく革命しておりました。

同じ役なので、いろいろ話しましたが‥、何の役かはまたのちほど‥。

なにしろ本番が始まるとなかなか会えなくなってしまうのです。

いまのうちにたくさん飲みに行きましょう!

最近、ブログも始めたそうです。

鎌田☆誠樹のブログ ~かまのかまってちょうだい♪~

遊びに行って下さいね!

きっと今日撮った別の写真が載ってます。

‥寝起きの。

スポンサーサイト

コメント


あっぷされていました

相棒さんのブログにも写真がアップされていました♪
鎌田さんのほうが、役についてのヒントが一つおおかったですよ(笑)

どんな役柄なのか、楽しみです。
あと、1ヶ月ちょっとですよね。
クビを長く長く伸ばして待っています☆

佐野さんは何かイベントやらないのですか(^m^)

>れいこ 様

ははは。
すみません。

こう見えてもカンパニーで1~2番目に背が高いですからww

イベント活動は‥今年中になにかできたらいいですね~。

この間

LTTイベントに参加して相方さんの歌声聞きました。

確かに力強かったです。

>たかこ 様

でしょう?
そして最近、縄跳びと野球やってますね・・。
すごいパワーだww
さらに鍛えて、さらにパワフルになっていく相方・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

