スポンサーサイト


なんだ!?

20080529010823


‥とりあえず、食べられるのだけは回避しなければならない。

僕は舞台を控えている身である。

「神よ‥」

と瞬間、身構えてしまうのだが‥どうして、この人は味方である。



僕はこの人と出会い、自分の可能性を決めているのは自分自身で、ほんとうは限界などない
のではないかと思い知らされることになる。


舞台上のみならず、プライベートでも軽く限界を超えていく彼女の後ろ姿は美しく危なっかしい。

「ハプニング」と「事故」の間のグレーゾーンをひた走る彼女は、それでいて不思議とどこか格好がよい。


トラブルメーカーのように見えて、そのフトコロはブラックホールのように、広く深いのだ。

僕を含め、慕う後輩が多いのも充分にうなずける。


そして彼女は言う。

「あたし、ウナギイヌに似てるでしょ?すごくない!?」


‥すごい。

天才バカボンにおいて、ウナギイヌは脇役ではなかったか。

ところがどうだろう。

いまではウナギイヌが八面六臂の大活躍をする、冒険活劇を見てみたいとすら思う。

彼女は、僕らが気が付くよりもはるかに速いスピードで、原作を超えてみせたのだ。


そんな彼女は最近、カニになったらしい。




・・実在の人物です。

ミュージカル座の愛すべき先輩、村上由香さんの紹介です。

ブログを始めたとのこと。

上記の紹介で、いまいちわからなかったひとはブログへどうぞ。

問答無用で元気になれますよ。


→ 「むらカニさんのゆかいな日」


お気をつけて!



スポンサーサイト

コメント


どきどき

“気をつけて”なんて書かれているから
ドキドキしながらブログに遊びに行ってきました(^-^)

なんだか一緒にいたらそれだけで元気になれそうな
明るさ満点のオーラ?を感じました(笑)

>れいこ 様

やっぱりブログからでもわかるんですね~。

まさに、そういう人です!

ミュージカル座の次回公演「マリオネット」にも出演しますが、舞台上でもすごいパワーですよvv

とても頼りになる先輩なのです。

うふふ♪

由香さんはいつも元気ですよね~☆

元気いっぱいの笑顔に癒されてます。blogもちょこちょこ遊びに行ってますよ~☆

ちなみに誕生日が1日違い~♪

>たかこ 様

そう、静かなのをあんまり見たことないです。いつも元気。

舞台上だけでなく、ブログでも人を明るくさせてしまうパワー。

ほんと脱帽です。
おそらく今日なんかに会ったら、外は雨でも彼女は晴天です。

マリオネットも楽しみですよ~!

ここにも発生しちゃいました!!

あはは!

気をつけて~!

あはは~!!

>珍獣 様

うおっ!!なんかきたっ!!!

みんな逃げて~!!!

・・・ん?・・・ゆかさんか。

珍獣に様をつけちゃったじゃないかww

面白かったです

なるほどです。検索からきました!コメントさせて頂きました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

