スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※お知らせ※


今回の東北関東大震災という未曾有の事態を考慮し、2011年4月23日(土)に予定しておりました『Were we are~ぼくらの居場所~』の公演を延期することに決定致しました。



今回の災害を受け、上演するべきかメンバーで何度も話し合った結果、未だ予断を許さない現状では、本番へ向けての不足のない準備が難しく、また余震の可能性や交通機関の混乱等、お客様の安全をしっかりと確保出来る状況ではないとの判断に至りました。


メンバー一同、演劇には力があり、歌は想いを届けることが出来る存在であると考え活動をしております。

しかしながら現状を重く受け止め、お客様に心から演劇や歌を不安なく楽しんでいただけるその時期は、今ではないという意見で一致しました。


皆様もどうかまずは手の届く大切なものをお守り下さい。
身近なところから広がる助け合いや思いやりが、少しでも早い復興に繋がると信じています。

また、この度の震災で被害に遭われた方々の一刻も早い回復と、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り致します。


本公演の改めての上演日程は、決定次第メンバーそれぞれのblog等でお知らせさせていただきます。

その際には、我々がお届け出来る誠心誠意の芝居や歌を持って皆様にお会い出来ることを心待ちにしております。

すでにご予約頂いたお客様、また本公演を楽しみにしてくださっていたお客様には多大なご迷惑をおかけ致します。

チケット代金の払い戻しやお問い合わせはこちらで対応させていただきます。
「がくブロ」からご連絡させていただきますのでお待ちください。

どうか、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

メンバー一同
中條郁司郎  中島大介  佐野信輔  北村がく  
山本佳祐  加瀬田聡

スポンサーサイト

コメント


残念だけど…

チケットも届いて楽しみにしていましたが残念です。
でも中止ではなく延期ということなので、
これで終わりでは無いんだって思えるのがうれしいです。
まだ地震が時々起きていたりするので
佐野さんも気を付けてお過ごしくださいね。
劇場でお会いできる時を心から楽しみに待っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。