

2月ですね、もう。

どうも、いつの間にか三十路になっていた佐野ですよ。

また空きましたね。ブログ。・・・うーん。


最近は、劇団の本公演『舞台に立ちたい』の舞台監督のお仕事をしております。

ほら、劇団だからね。

衣裳・小道具・振付・演出助手、なんでも劇団員で出来てしますのですよ。

なので、こんな少人数の舞台だと裏方で参加できちゃうわけです。


そんなわけで、今年はまだステージがないのです。

いままで年3~4本、演っていたのでめずらしい1~2月でした。


今後はね、決まってはいるのですよ。なにかと。

発表は出来ないのですが。ちらほらと。

今までにないメンバーと変わったユニットを組んだとか組まないとか。

そのうちお知らせしますね。


『舞台に立ちたい』っていうのは、3人の女優たちの10年に渡る人生を描いた作品。

成功や挫折、自分と向き合う姿、その時々のお互いの距離感など、

実にリアリティがある描写で・・・なんていうか秀逸です。

ミュージカルなんだけど、ストレートプレイの舞台をじっくり観たような芝居的充実感がありました。


人生において、どの位置にいる人でも、どこかしら共感できるシーンがあるんじゃないだろうか。

ぜひ観に来てくださいね。







コメント


ありゃりゃ

お誕生日でしたか~   
だいぶすぎていますがおめでとうございます 

舞台に立ちたい、今回初めて観るので楽しみです 

今までにないメンバーと
変わったユニット 

「そのうち」が早く来ることを願ってお知らせ待っています 

舞台に立ちたいの時、お会いできますかね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

