スポンサーサイト


良いお年を!!

さて、みなさま。

今年も終わりますね。

どんな年だったでしょうか?


ミュージカル座も、納会をいたしましたよ。

今年もお客様に感謝して、

今年の作品を振り返り、

正しく居られたかを反省し、

来年の作品の構想を確認し、

お互いをねぎらい、

大掃除をし、

吉成さんと語り、

松下と男子更衣室を片付け、

なんとか今年も終えられそうです。



劇団って、なんなんでしょうね。

僕にとっては、心地の良いホームです。

それに、何かを発信していける場所。


都度のカンパニーにはない、

長期的に社会に何かを投石していける存在だと思っています。


時には時代にそぐわなかったり、表に出て行きづらい時期があったりと、

苦労も多いと思うのです。


だけど、そこには意味がある。

存在し続ける意義があるのです。


ひとつ重要なのは、試行錯誤しても良いから、ぶれないこと。


芯がぶれてはいかんのです。


頑張りましょう。みんなで。


もちろん、多くの外部キャストの方々にお手伝いいただいて、

新しい風で馴れ合いを吹き飛ばしてもらい、

よりいっそうの良いものを共に作っていけたら本望です。


ミュージカル座の、そして僕の、

これからの活動にご期待下さい。


今年もたくさんの方々に応援いただいて本当に幸せでした。


来年度も、どうぞ宜しくお願い致します。


佐野信輔
スポンサーサイト

コメント


お疲れさまでした。

今年も1年お疲れさまでした。
ヘルメットとかふんどしとかパーマとか、いろいろありましたねww
あと、イベントの企画なんかも大変だったと思います。
来年も、ステキな劇団で、ステキな作品を作りあげて、
心揺さぶるメッセージを発信してください。
まずは、ブタカ……あ、舞台監督ですかね。楽しみにしてます。

では、よいお年を。

謹賀新年~☆

新しい年が始まっちゃいましたが、
楽しく新年を迎えられましたでしょうか。
昨年はいろんなキャラの佐野さんを観ることができました。
楽しかったです~(*^_^*)

今年はどんなことが待っているのか楽しみです☆

新しい一年が良い年になりますように。

お疲れ様です

昨年初めてミュージカル座さんの舞台に出演させて頂き、沢山のことを学ばせていただきました。佐野さんをはじめ、劇団員の方々には何度助けられたことか…
佐野さんの、舞台に対する姿勢をいつも鏡のように感じていました。
2010年を振り返ってみると、(下半期だったせいもありますが)トラショーがとにかく、色濃く私の中に刻まれています(笑)
また、ご一緒できたら嬉しいです*^^)
その日の為に、日々精進してまいります!(>_<)/

昨年1年お疲れ様でした(^ー^* )♪

そして新年明けましておめでとうございます('▽'*)♪

2011年の佐野さん&ミュージカル座の活躍も楽しみにしています∑d(≧▽≦*)

今年もよろしくお願いします(⌒¬⌒*)

えぇ。

いろいろかぶりましたとも。

いや、パーマはかぶってないな。

とにかくたくさんの応援、感謝でした!!

今後も宜しくお願いしますw

ホント、色々なキャラクターがありましたね。

俳優としてはうれしい限りです。

本当にいろいろ観ていただいて・・・感謝、感謝ですよ。

2011年はリクエストの多いアレができればよいのですが。

どうなることらや。

応援宜しくお願いします!!

あら、こんなところにw

コメントありがとう!
こちらこそ、お世話になりましたv

劇団員には本当に良い刺激です。
外部キャストの方々のパワーったらすごいものね。

姿勢なんて、こちらが勉強させてもらったくらいです。
ありがとう!!

竹本作品は脳裏に焼きつく濃いのばっかりですが!また、出てね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

