スポンサーサイト


M座ファンクラブイベント。




今日はミュージカル座のファンクラブイベントでした!

埼玉の稽古場まで、会いに来てくださった皆様!

本当にアリガトウございます!


取り急ぎ御礼を。


アットホームな劇団ですので、お客様と近く触れ合える機会があって良いですね。

思わぬご意見にドキッとしたり、嬉しかったり。


支えてくださってる感がとっても伝わってくるので、

劇団員一同、本当に良い時間を過ごすことができました!


久々にタイムフライズ歌ったり、

新しい劇団員の元気なナンバーがあったり、

お楽しみの(?!)コントがあったり、


劇団員的にはこれやるとかなり楽しいのでw

ファンクラブの皆様と共有できていれば幸いです。


今年もたくさん応援ありがとうございました!

感謝ッ。




・・・写真?本文とは何も関係ございません。クジラ。わーい。


スポンサーサイト

コメント


楽しかった

オープニングのタイム・フライズ最高でした!

直前に音取りされていた先輩に突っ込む竹さん(笑)そのやり取りだけで笑えます。

いっちゃんウケたんは山ちゃん(山内サオリ)流石我らがアネットだ!(笑)


デカイ花火を打ち上げようを歌ったのも楽しかったです♪

来年は佐野くんのコントが見てみたいなぁ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

