スポンサーサイト


どうしたものか。

20080524223324



疲れて帰ってきたサラリーマンではありません。


ちょうど2ヶ月前、3月24日の第二次製作発表の帰宅後の写真です。

オーディエンスの皆様との大合唱に力を使い果たしたのか、どこか虚ろですね・・。

そうか、あれから2ヶ月か・・と思いのせてみましたよ。早い!早いなぁ。


見た目はちょっと変わりましたよ。体重増えたし。これ髪切る前だし・・。



さて、22日から演出家のフレッド・ハンソン氏が合流。

資料DVDの鑑賞から始まり、ワークショップ形式の稽古へと続きます。


の、前に・・。

フレッド氏とは初顔合わせなので、自己紹介が!



コレが本当に苦手なわけで・・。


役者だから自己アピールは得意だろうと思うでしょう?

ところが、意外に苦手な人も多いのですよ。なんででしょうね・・?

僕の場合は特にです。どんな舞台の本番より緊張します。


そんなとき「台本にしてくれ」「役をくれ」「台詞をくれ」と心の中で叫びます。


・・必死です。


で、ほんとに構成を組み立てたり、台詞を考えたりしてるのでした。

でも結局は、勢いに身をゆだねるわけです。あさはかなり。


普通にしゃべればいいのにね。


なので、サイゴンの公式ブログの企画「一問一答」が・・怖い。

と、思ってたんだけどインタビュー形式だったから自己紹介よりは大丈夫そうvv


東宝「ミス・サイゴン公式HP ブログ キャスト・スタッフ紹介」 (←こちらで見れます。)


みんな舞台じゃ見れない表情でおもしろいですよ。・・みんなはね。


僕は・・何も考えずに挑む所存です。




スポンサーサイト

コメント


初々しい

なかなかレアなお写真ですね。第二次製作発表に参加したかったです(涙)

自己紹介て緊張しますよね~。舌っ足らずなので自分の名前が言えない(笑)

>たかこ 様

初々しいというか・・でもたしかになんか若いですね。

ですよね~。普通の自己紹介でも緊張します。
しかし・・特に芝居の現場の自己紹介の空気って、やはり普通とは違うかもしれませんね。

タダでは帰ってくるな、みたいな空気。・・だからか。

出会った日です☆

第二次製作発表の時のお写真・・・
佐野さんと初めて出会った日だなぁ^^と思いました♪
イベントですぐ近くに立っていて、
優しそうな人だな☆とお名前を覚えたのでした。

自己紹介って、緊張しちゃいますよね。
決められたことを話す方がまだマシなのかもです。
サイゴンブログのキャスト紹介に登場する日が楽しみです♪

>れいこ 様

そうです!

よく覚えてますよ~。
ちょっと配置が違ったらわからなかったですものね。

よかったですvv

一問一答は‥逃げられないので頑張りますね‥。

佐野さんこんばんは(* ^ー゚)ノ
リンク見ました!まだ佐野さんの出番はこれからのようですね。楽しみにしてます!

桑マキさんのところ見ましたけど、桑マキさんキュートですね~!萌えました( ^∀^)

ちなみに僕は疲れて帰ってきたサラリーマンの自分を月~金の間毎日見ます(;・∀・)

>がーくん 様

あ、僕はまだなんです。

オモシロイ企画でしょう?

ミュージカル座の作品でも動画のインタビューやってみたいですね。

うちの場合には「コント祭り」みたいになりそうですが‥。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

