

T-600になる。


いやいや、どうしてああなったかって?(前回の日記参照のこと)


正解は、こちらの美容室にうかがった時期が、ハロウィ・・・。


だから、まぁ、企業秘密ってことでw


ちなみに、今年のハロウィンは私・・・こんなことになってました。

DSC01227.jpg

T-600、ドイツビールを飲むw

仲間内のハロウィンパーティーに参加。

お店自体がハロウィン企画で、扮装歓迎のところ。

店員さんももちろんオバケになってる。

というわけで、我々も衣裳持参のこと。


こいつは、ターミネーターです。

これね、目が光って声が変わるんですよ。つくりが優秀だ。

で、光って音がするライフルを二丁構え、お店に登場。


人間ね、被り物をすると集中できるんですよ。(・・・気持ちが大きくなる、とも言う)


というわけで、

きっちりと、楽しんで参りました。


結果、


店員さんに「勉強しますッ!」と言われ、

他のお客様がお店側の人間だと誤解をし、

なぜか記念写真をお願いされる、というエンディングで任務完了。


・・・見知らぬどなたかのBLOGに載っているんだろうか。わたしは。


今夜もじっくり、「俳優」と「変な人」の違いを研究したいと思います。

芸か否か。誠実か否か。そこは舞台か否か。



あの夜は・・・「変な人」に一票。


・・・精進します。





コメント


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

