スポンサーサイト


トラブル終了。

DSCF1567.jpg

「トラブルショー」ご観劇、ありがとうございました!!

遅くなりましたが、御礼を。

あんなに拍手と爆笑が続く舞台も稀有かと。

お客さまあっての良い舞台。とても良い、空間でした。

ありがとう。


終演後、色々な人に「えっ?!地毛なの??」と言われたワタシ。

はい。地毛ですよ。しばらく日常生活もあのままでしたよ。

・・・なにか?


いいんです。俳優なので。


ほら、街を歩いていて、「・・・??なんだろう、あの人???」

みたいな人いるでしょう?

あれは、だいたい舞台関係者です。

気をつけて。


さて、写真は菊地まさはる先生と。

終演後の一枚。


近々、ライヴとかあるそうですよ。GO!!



さて、問題です。

リッキーさんの髪の毛はかの有名人が!パーマをかけてくれました。誰でしょう。


回答あろうがなかろうが、次の日記に載せます。

驚くぜ。きっと。

スポンサーサイト

コメント


お久しぶりです!!

更新久しぶりでしたね~(*^_^*)
こちらも遅くなりましたが(笑)トラブルショーお疲れさまでした☆
とても楽しい時間でした♪

髪の毛、自毛ですか!?と言ってしまった人の一人です。
有名人が!?誰でしょう??カリスマ美容師的な??
答えを楽しみにお待ちしています☆
今後のご予定なども何かあったらお知らせくださいね~(o^o^o)



こんなにサボり気味なのにコメントがっw

すみません‥アリガトウございます。

そうそう、自毛ですからね。

おととい、切りましたが‥

さて、正解をアップせねば‥。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

