スポンサーサイト


新国立のとなり。

20080519010825


というわけで、

行ってきました!


『陽なたLIVE Vol.1』

中本吉成・丹宗立峰を中心とした「陽なたメンバー」によるアットホームなライヴ。


ちょうどサイゴンがOFF日だったので、サイゴン組も多数来場。


写真は(左から)

ミュージカル座でもお馴染みの赤座浩彦さんと菊地まさはるさん。

このお二人には個人的にもかなりお世話になっております。


そして、僕は今回サイゴンで初共演の横田裕市さんです。


3人とも吉成さんとは「レ・ミゼラブル」でも共演した仲間。

しかも横田さんと吉成さんはダブルキャストでした。


そんな仲間だからこそ、やっとのOFF日でも足を運ぶのですね。


‥僕は、前日に吉成さんから

「佐野ちゃんはいつ来てくれるのかな?」

みたいな、あやしいメール(佐野「ちゃん」なんて聞いたことないぞ‥) をもらったからで‥

‥はありませんよ。

もちろん観たいから行ったのです!‥ほんとだよっ。


一幕が朗読劇「銀河鉄道の夜」で、二幕がライヴでした。

奇をてらわずに、まっすぐに誠実に演出されていた朗読劇と、

キャストの人となりがうかがえる、程よい距離感のライヴパフォーマンス。

次も同じ構成かはわかりませんが、次回も楽しみです。


またやってくださいね!

お疲れ様でした~。




スポンサーサイト

コメント


本日は

楽しいライブを堪能し、佐野さんにもお会いできて嬉しかったです☆

またまたご本人が写っていない写真になってますね(笑)

こうしてミュージカル界で活躍される皆様を応援するきっかけになったのは
ライブメンバーの方やこのお写真に登場している皆様が出演されたレミゼがキッカケです♪
サイゴンでも、レミゼ同様に作品を通じていろんな出会いがあったら良いな、なんて思います☆
また明日からお稽古頑張ってください(^O^)/

>れいこ 様

昨日は声をかけていただいてありがとうございました!

ほんとうに励みになります。

これからもサイゴンカンパニーともども応援よろしくお願いしますね!

色々と紹介していきますっ。

‥あ、僕の写真はですね‥5/18のミュージカル座・座員の日記に掲載しましたよvv


LIVE

暖かくて楽しいLIVEでしたね。

仲間って素晴らしい財産ですよね。

サイゴンカンパニーの皆さんと絆を深めて新しい何かが生まれるといいなっ。

>たかこ 様

なんかとっても「らしい」ライヴでしたねvv

サイゴンカンパニーで、後にこういった活動に発展できる出会いがあったら楽しみですね。

しかしまずは本編を!
もうノンストップですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

