スポンサーサイト


ジャケットのように。




ついにバンドデビュー!!・・しません。

稽古場の一枚。

右から、

キョウヤさん、私、もみあげ先生、

寝てるのは吉成さん。



神谷先生役のダブルと、

杉原上等兵役のダブルですね。


月組、キョウヤ&よしなり


星組、サノ&もみあげ先生


‥ほぅ。。。


月の方が爽やかなイメージですね‥なんて言わせませんが、なにか?


両方観てね。

‥観てね。

観てっ!


もみあげ先生と熱く語り合い、素敵な作品を仕上げますよ♪


歌稽古が続いていますが、良いカンパニーです。

ほんとに。


出来上がっていくのが、楽しみ、楽しみ。


ちなみに、この写真。

休憩中に鏡を見て「おぉ・・CDだ、CDだ!」と盛り上がったキョウヤさんと私。

「ブログに載せようぜ!」と言っていたので、同じような写真がキョウヤ氏のブログにありますw

スポンサーサイト

コメント


寝てる人

やっぱり吉成くんでしたか(笑)

キョウヤさんのblogで寝てる人が誰か気になってた…というより、引きで誰だかわからなかったです(^-^;

メガネ先生VSもみあげ先生&ロッカー杉原上等兵VS実直杉原上等兵

の闘いですね(笑)

はい 両方観させていただきますです(v_v)

はははっ!

初カキコさせていただきますっ♪

『ひめゆり』めっちゃ楽しみにしておりますっ!
もちろん両方の組を観劇予定ですっ♪
って言うか…ぜんぶ観るかも…予定…(小声)

画像アップ&解説ありがとうゴザイマスっ♪
誰だかよくわかんなかったので助かりましたっ。

…気になったんですが…
「キョウヤくん」→「キョウヤさん」に修正入りました?( ̄▽+ ̄*)
某お友達と「キョウヤくん」って呼んでるんだねぇ~♪ってわきゃわきゃo(^▽^)oしてました…(苦笑)

はっw(°O°)w

素敵な写真ですね。キョウヤさんのブログでも見ました・・・が、
三人はわかったのですが、一番端っこに寝ッ転がっている人がいたことには
今、佐野さんのブログを読むまで気付きませんでした~(笑)
床と同化してますね・・・

ホントにこのメンバーでバンドとかライブとか・・・
あったら楽しそうです~(*^□^*)

ひめゆり、チケット好調とあちらこちらで目にしました・・・
私の分はだいじょぶでしょか・・・?(笑)
舞台、楽しみにしていますねぇ

Re: はははっ!

初書き込み、ありがとうございます!!

みんな、載せるのにだれだか書かないのねw

全部ですかっ!!感謝感謝です。

あ・・キョウヤ『さん』気づいてしまいましたねw

すみません。先輩ですので公式表記は『さん』ですよ、『さん』。

失礼しました~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

