スポンサーサイト


カレー屋にて。

20080517214109



おおお。

むかし、一度だけ「夜に目を一回だけ閉じて、次に開けたら朝だった」ことがあったな・・。

わかります?まばたきしたら次の日だったわけです。ちょっと怖かった。



・・・と、いうくらい。気が付けばまた土曜日なわけで。更新できず、すみません。


この一週間、稽古場と移動風景と寝てるトコしか記憶が無いような・・。

あ、食べた。食事したぞ。パスタ作ったし。外食もしたな。思い出してきた。


そうそう。稽古後、時間があればみんなで食事に行くのでした。

あんまり稽古場では物を食べられないタイプなので、終了後に異常にお腹がすく・・。


というわけで、今日も稽古場近くの有名なカレー屋に行っていたのでした。


写真は、櫻井太郎くんと大津裕哉くん。


手前が太郎ね。ハイテンションとハイトーンの持ち主。

そして、04サイゴンの経験者。稽古場では経験を生かして大活躍してくれてます。

太郎ちゃんは、ミュージカル座でもお馴染み。

「ひめゆり」や「スウィングボーイズ」、「トラブルショー」に出演してくれましたvv



大津くんは今回初めてご一緒させていただきます。

スクールでよく近くに座ってて仲良くなったのですが、違う組なのが残念・・。

写真は暗がりのためオトコマエに写ってますが・・・実際もオトコマエですよ!



さあ、明日はお休みなので静かにしてます。



とみせかけて、吉成さん(ミュージカル座・中本吉成)のライヴに行ったりします。

・・明日ですが、告知を。

 『陽なたライブ vol.1』

 5月18日(日)   昼:14時~ / 夜:18時30分~ (開場は30分前です)

 チケット:全席自由 3500円(ドリンク付)

 場所:ライブハウス『DOORS』 ※初台駅より徒歩「30秒」!!
 
 出演:中本吉成 丹宗立峰 松村曜生 久積絵夢
      岡村さやか 鈴木 唯  橘 敏輝  岡田あかり


丹宗さんは、ミュージカル座次回公演 「マリオネット」 にも出演していただきますよvv





スポンサーサイト

コメント


私もです!

こんばんわ!
櫻井さんのハイトーンボイスはすさまじいですよね^^
とあるライブで披露されていてびっくりでしたw
男前な写真にご本人様が入っていなくて淋しいです^^;

明日!佐野さんにお会い出来るかもしれません♪
同じ場所に行くので☆
見つけたら声かけても良いでしょうか・・・。
誰やねん!って言われちゃいますよね^^;

お待ちしてます(笑)

カレーはもうやんカレーかな?何辛を頼んだのかしら?

太郎ちゃんのハイトーンボイスは痺れるね!トラショー初演では目に入らなかったのが悔やまれるw目立ってたのに…(汗)

明日LIVE会場で会えますね(笑)見かけたら声掛けてください…じゃなくて声掛けます!多分ハイテンションだと思いますよw

>れいこ 様

おはようございます。

お会いできるかも!ですねvv

見かけたら声をかけていただけたら嬉しいです!

ちなみに本人って‥僕ですよねぇ‥。

その発想がなかったです(笑)

‥やってみます。

>たかこ 様

おはようございます。

ご指摘、感謝です。
駅から徒歩30分になってました‥。30秒です!
「だったらもうちょっと電車のれよ」みたいになってましたね‥失礼。

そうそう。もうやんカレーです。

太郎は何故、20辛を食べてあのハイトーンがでるのでしょうか‥。

では、のちほど(?)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

