

桜の、森じゃないけど満開の下。

DSC02760.jpg

やっと・・、なのか。暖かく、しかしやはり夜は寒い。

いかがおすごしでしょうか?


ひと月もしたら、そろそろゴールデンウィークですね。・・ですよね?

世の中の休日にうといので。


ここのところは、

劇団にて楽器練習。サキソフォン。

劇団にてレッスンにゲスト参加。レチタティーボ。


そして、『ひめゆり』予習ね。・・復習か??


顔合わせが待ち遠しい。

岡さん、知念ちゃん、優一くん。・・はやくうちの稽古場で再開したいものです。


『ひめゆり』は『ミス・サイゴン』や『レ・ミゼラブル』と同じポップオペラ。

歌にまみれた夏になりそうです。


昨年のこの時期は・・『ビューティフル・サンデイ』か。

はやいなあぁ・・。


ストレートも、また演りたいですね。

これ、演ってほしい!!という作品があれば、ぜひご一報をw


古典がいいな。名作劇場みたいなユニット・・。ステキ。


しかし、新しいことも始めなきゃな。・・と、桜をバックに想うのでした。





コメント


あれ

今日はぽかぽか陽気で気持ち良いですね☆
そうですよ。もうすぐゴールデンウィークですよ(笑)
毎日とても充実しているのですね☆
楽器を思いっきり練習できる環境があるのはうらやましいです☆

舞台告知かと思ったら、リクエスト募集ですか??
全然知らないんですよね~・・・
何もネタを提供できませんが、佐野さんのお芝居観たいです(*^□^*)

桜をバックに素敵な写真ですね☆これもカメラマンのご友人様が?

なにやるかはともかく、

劇団公演以外にも、なにかやりますよ!!

お楽しみに~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

