スポンサーサイト


次は何処へ。

115_detail.jpg

続きの続きの続き。

ちょっと空いてしまった。


さて、旅は夜になりましたよ。

電車で移動。基本的にね、電車って苦手なんだけど、旅のは大丈夫。

特に、旅先の夜のホームは旅情のカタマリ。なかなか来ないのがまた良い。


電車に乗って、いったいどこへ行ったのかというと・・。

113_detail.jpg

でた。舛井さんのワザで撮れた一枚。

仙台大観音です。白衣観音ね。

この写真では分かりずらいですが、なんと高さが100メートル!!あるのです。

夜に行ったので、もちろん中には入れませんでしたが・・内部にはエレベーターがあるんだとかw

静かな月夜でしたので、・・美しく荘厳でした。


場所としては、ここが最後。

弾丸ツアーとしては上出来でしょう。


帰りは、出発までお土産を物色し、うまいと評判のお店で旅を振り返る・・と。

というわけで、これがお土産。

100323_17365311.jpg

『喜久福』の生クリーム大福、写真は『ずんだ』ね。

冷たいヤツを半解凍くらいで食べると最高。味は、『抹茶』がおすすめ。おいしい。


と、まあ、そんな感じで・・。


帰ってきたわけです。一日で。

仙台はね、良い。

会う人会う人優しいし。何よりもやっぱり食べ物が美味しい。


昔の仲間で弾丸ツアー。いつ誘われるかわからないのだけど楽しみしている行事でした。

二人とも、ありがとう。また、やろうぜ。



おまけ

100320_1351101.jpg

かわいくて、買いませんでした。



スポンサーサイト

コメント


ついに最終回??

お久しぶりです~(笑)
この写真、すごいですね。
100mの観音さまと佐野さんたちが同じ大きさに見えます(笑)

喜久福の大福、おいしいですよね~☆

とても良い旅ができたんですね。
ほんとに無計画だったんですか?
旅日記とっても楽しませていただきました♪♪♪

無計画が楽しいのです!

長々とお付き合いいただいてありがとうございましたw

またいつか何処か行くのでお楽しみに。

普通のblogも頑張りますので‥。

旅、いいですね。

イイ旅だったみたいですね。天気にも恵まれて。
あ、弾丸だから、天気がいい日を選べるのか。

電車が来ないのがイイと思うってのは、やっぱり都会人なんですかね。
だからこそ、いつもと違う空気とか時の流れを感じるのもいいもんだと思います。
ちなみに、「30分待ち」とか「2両編成」とか「無人駅」とか、ウチは普通です。
「後ろ乗り前降り」とかありますから。電車なのに。謎でしょ!?

またお誘いがあるといいですね。
っていうか、どうやら佐野さんからは誘わない感じなんだろか…。

そういえば、お土産なのに自分で食べてる??

虎まん

可愛い~☆

仙台…何度か行ってるケド大概冬だったりする…(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

