スポンサーサイト


『極』で行こう。

moblog_c4766a4d.jpg

はい、続きの続き。

この福浦島、なかなか楽しいです。

なぞのビーチに・・ほら、日本三景の一つである松島湾はやはり絶景。


途中に休憩どころが。

・・『ひやしあめ』だって。ショウガ入り。のどにヨシ。飲むでしょう。職業柄。


100320_14075011.jpg

で、これが『ひやしあめ』と友人、舛井さん。

舛井さんはね、僕の芝居のチラシの写真とか撮ってくれたりするのです。

ちなみにこの旅ブログの、センスのいいヤツはみんなカレの作品。

いまだに、僕の芝居を観に来てくれる良き友です。

105_detail.jpg

さて、駅の近くに戻り昼食。

僕は、こないだ載せた牛タンシチューを食べたんだけど・・。

牛タン炭焼き『利休』だって。有名みたい。

オススメは牛タン定食、しかも『極』ってヤツにしてください。

ちょっと高いだけだから、迷わず『極』です。写真は『極』です。

シチューも普通のも、東京より相当うまいですが・・。



なんと、まだ続きが。

・・ようするに、いい旅だったってことだね。




スポンサーサイト

コメント


そっか~

素敵な佐野さんがますます素敵に見えるお写真ばかりだったのは
そういうことだったのですね~(*^_^*)
良いお友達が支えてくれているってすごく力になりますよね☆

なんか、、、やっぱり、、、食べてばっかり??
うらやましい~(≧▽≦)

さらに続きが!?楽しみにしています♪

舛井さんは、アノ3人芝居や‥アノ3人ミュージカルのチラシ写真を撮ってくれた人なのです‥。

続く付き合いは素敵ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

