スポンサーサイト


弾丸ツアー、正解は。

はい、仙台でした。

このツアーの説明をしますと、毎年ね、毎年ではないか・・。

高校時代の仲間から、不定期で連絡が入るわけですよ。

『あしたさ、日帰りで名古屋行かない?』とか・・。

突発的に連絡が来たりするので、びっくりするのだけど、

基本的ルールは、『よっぽどじゃない限り、断らない。無理して空ける。』というもの。

みんなもう社会人だしさ、忙しいわけ。かなり。

でも、そうとう無理して予定空けたりして、無理やり参加する感じが、みんな気に入ってる。

『そりゃ無茶だ』っていう弾丸ツアーみたいなスケジュールを強行するわけ。

これオススメ。絶対ハプニングが起こるし、とりあえずスタートからテンションが高い高い。

基本姿勢が『人生は冒険である』みたいな少年の心を忘れていないこのツアー。

かならず、いい思い出を残してくれます。

そして、みな日常へ帰っていく。


あ、というわけで今回も日帰りね。

時間が無いからスケジュール組みも本気。

まずは、明け方に着いて、東塩釜の海産物市場へ。

昨日載せた海鮮丼が朝食。

Image350.jpg

市場で買った魚介類を、自分でここに持っていって、盛り付けるの。最高じゃない?

ご飯と味噌汁で300円。あとは好きな魚の金額。ぜひやってみてほしい。

100320_1047311.jpg

で、松島へ移動。ああ松島や、松島や。

ちょっと歩いたとこにある温泉に入る。とりあえず、風呂上りに牛乳。

ここでまだお昼過ぎ。眠くなんか無いぞ。



ん・・。

まだ、写真あるな・・。ちょっと分けよう。

きょうはここまでw

スポンサーサイト

コメント


冒険~

すごい!!楽しそう!!!
きっとたくさん思い出持って帰ってこられたのですね(o^o^o)
ハプニングもいっぱい??

牛乳飲む佐野さん、お酒飲んでるのかと思っちゃったです(笑)

続きがあるんですね~☆楽しみにしています♪♪♪

なぜお酒‥。

イメージでしょうか。
イメージでしょうね。

お酒好きがバレつつあり、最近よくいただきます。感謝。

なんか、ワーッっと行ってワーッっと帰ってくるのです。

楽しいですよw

目的は食べ物になりがちですがね‥。

松島…

修学旅行でちょろっと行っただけなのよね(^-^;

風呂上がりの牛乳は基本ですね(笑)

男子はやっぱり行動力がありますな~。高校時代の友人と旅行行きたいね~と言いながらなかなか実現しませんf^_^;友人の結婚式くらいかな(青森で式挙げたんで)

次はどんな写真かな?楽しみにしてますw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

