スポンサーサイト


まず食べ物。



海鮮丼(ちなみに自分トッピング)。



牛タンシチュー(人の牛タン焼きも)。




ずんだソフトクリーム(濃厚だった)。


食べ物で、どこだかだいたいわかるわな‥。

高校からの友人に誘われ、来ているのです。

んー。来てよかった。

土地が変わると強制リフレッシュだね。


スポンサーサイト

コメント


ずんたに牛タン?

まさか…仙台?

でも佐野インターからよね…

東北道と繋がってましたっけ?


あっ仙台に高速バスで行った時、佐野インター通ったような…(^-^;

まっリフレッシュされてるようでなによりです。

ひめゆりも楽しみにしてますよぉ☆泣く準備はいつでも整ってます(笑)

うにゃっ

えー、佐野さん、私は地理か弱いのですよ~
と、コメントお返事を読んで思ったのですが
食べ物ですぐにわかってしまいました。

やっぱ、食いしん坊なのかなぁ~。
私も食べたいです~(笑)

まあ、バレますよ。

食べ物、万歳。

なに食べてもだいたい美味しかったですよ~w

海鮮丼はオススメです。

東塩釜。是非。

正確。仙台、正解。

(圏外。携帯、圏外。みたいだ‥w)

昔、ツアーで行ったことあるから二度目の上陸。


次の旅行は‥沖縄弾丸はしんどいかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

