スポンサーサイト


脳と筋力。

7日から本稽古が始まりました。

まず、改めて顔合わせがあり・・仕切りなおしてみんな新たな気持ちでスタートを切りました!


ここからはものすごい早いと思います。

だって・・もう3日経ってる・・。


初日から[モーニング オブ ザ ドラゴン]の振り付け「祭り」でした(笑)

稽古場はちょっとしたパニック。


リトミック的な要素がかなりあるので、硬い脳では太刀打ちできず・・。

だからスクールであのダンスレッスンだったのか、と納得。


小道具もそろってきました。

初演、もしくは再演をご覧になった方はご記憶あるでしょうか・・。
「銃」が出てきたりする群舞なのですが、しっかりと重たいです。

だからスクールであの筋トレだったのか、と納得。


そして当然ですが歌ってます。テンションが高い曲を!

テンションの高い楽曲に対応するためのスクール歌稽古を終え、
もうしっかりと本番のニュアンスが付いていきます。

あと2ヶ月か・・。


そういえば、本稽古より二班に分かれての稽古が当然増えてきました。

ダブルキャストなので当然どなたかとダブルになるのですが・・。


よきところで写真付きで紹介できたらいいかな、と思ってます。


前回のガンダムで写真縮小に成功したもの(笑)
アドバイスありがとうございました。


誰でしょうね。お楽しみに~。



スポンサーサイト

コメント


気になります(^-^)

サイゴンのお稽古スタートからいきなり本格的なんですね!
スクールでやったことすべてに意味があって(当たり前ですが^ロ^;)
本稽古がスムーズに?スタート出来るのですね☆
どんな役なのか、とか、誰とペアを組むのか、とか気になること満載です(^-^)
発表を楽しみに待ちたいと思います♪
お稽古頑張ってください(^O^)/

相方は…?

誰なのか気になります☆

サイゴンスクールは全て本稽古に通づるのですね!確かにいきなり稽古では出来ないダンスですよね…。04年に観た時…凄い!て思いましたから。

気温差が激しいので体調に気をつけてくださいね。

>れいこ 様

写真、うまくいきました!感謝です。

ほんと、いきなり本格的です!
スムーズですよ~。
歌・ダンス・芝居に集中させてもらえる、ありがたい環境です。
その分、より頑張らなきゃいけませんね・・。
いろいろなことが明らかになってきます!
もう少し、お待ち下さい・・。

>たかこ 様

あれだけ準備したのに筋肉痛です(笑)

寒いですよね・・。稽古場もみんな長袖に戻ってました。
お心遣いありがとうございます!!

相方、今日は写真撮り損ねました・・。
明日にでも再チャレンジで!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

