スポンサーサイト


順風に満帆に。

Image349.jpg

今日は恵比寿でエビスビール。

『ミス・サイゴン』クリス役、お世話になりました照井裕隆さんのライブActに行ってきました。

サイゴン当時、僕の演ったシュルツ大尉はクリスとしっかり絡む場面があったので、いろいろ良き言葉をいただきました。

‥教えませんよw


違う劇団でしたが、ミュージカル劇団で活躍していて、さらに活躍の場を広げた大先輩なので、引き続き勝手に慕っております。


‥何故か「佐野ちん」と呼んでくれる照井さん。

(‥実はコレ気に入ってますw)

なんと明後日(20日)が誕生日なのです。

イヴイヴですが、おめでとうございますv

とっても照井さんらしい、元気になる素敵なライヴでしたw

『順風満帆』ですよ♪

今回は今日で終わってしまいましたが、

まだ観たことない方は次回ぜひ。

僕もまた行きますw



それにしても‥。

スカイウォークをはや歩きするのと、

フツーの道を走るのは、

一体、どっちが速かったんだろうか。



スポンサーサイト

コメント


えー

良き先輩のお言葉・・・教えてくださいよ~
順風満帆ライブ、行ってみたいなぁ、って思いつつ
なかなか行けずにいますが、次回チャンスがあったらきっと☆

最後に投げ掛けた疑問を一生懸命考えちゃいました(笑)
動いているところをさらに動く方が早い感じしますけど、、、なぜ??(笑)

あはは。

いや、結局スカイウォークを使ったのだけど人がいてせいぜい早歩き‥。

隣を走りゃよかったかな、と思ったわけ。

疲れずにすんだけど。

ちゃんと5分前に着きましたよw

お言葉は‥企業秘密です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

