スポンサーサイト


次だよ、つぎ。

100316_1713341.jpg

昭和から現代に戻るにあたり・・、


時代の隙間で行方不明になったんじゃないかと評判の佐野信輔ですw


戻った。

‥戻ったのか?


いつもスミマセンね・・。


久々に見る現代は‥ちょっと違うな。

おぉ、公演を経たいま、歴史の下地が見える。

さて、何をしたものか。現代よ。



・・ええとね。

タイミング的には、一度リセットなのかもしれないな。

そんな感じ、がしてます。

いろいろなことが、新しく。いろいろなことが、動いていく。

見てみろ、風が吹いた。さあ、次のステージへ。



いや、始まってるんですよ。ほんとにいろいろ。

ね、写真・・なぜか久々に楽器持ってるし。


これ、アルトサックスね。


久々に吹いてみれば、やはりいい音。

・・ん?あぁ、楽器がいいんです。僕じゃなくw

1920年代のヴィンテージ、激レアの名器なのです。

ひょんなことから手にしたのですが、

・・父がJAZZ好きなので、いっそこれを佐野家の家宝にしておこう。


それはよいとして・・、


この間、あわてて『上海バンスキング』観てきたけど、まあ素敵で素敵で。

名俳優たちの奏でるJAZZを聴き、ずーっとうなってました。カッコイイ。

初演当時と変わらず、終演後はロビーに出て演奏してくれました。


いいタイミングで再演してくれました。おかげで、また火がついたw


『スウィングボーイズ』『不思議なラヴ・ストーリー』に続く・・。

ミュージカル座もすっかり楽器劇団。今後の展開をご期待ください。



そのまえに!!ミュージカル座の代表作が動き出しますよ!!

三度目の『ひめゆり』、についての想いは、また今度。



えーと、ただいま。みたいなブログでしたw


スポンサーサイト

コメント


がっき

おかえりなさ~い(笑)
お久しぶりです。
あちこちで楽器のワークショップの様子がブログに載っていましたが
やっぱり佐野さんも、なのですね
なにか今後の舞台に向けて、でしょうか

ひめゆり見るのが楽しみな作品の一つです。
またじっくり想いなど聞けるのを楽しみにしていますね☆

お久しぶりw

というわけで『タイム・フライズ』終わってもみんな、よく会ってます。

とても、楽しんでいますよ♪

まささんとか、‥まささんとかw


ひめゆり、

こちらもね、すごくすごく盛り上げたいので、どうぞ応援よろしくお願いします

知念ちゃんが、ミュージカル座に参加してくれるのが本当に嬉しい♪♪

よい作品になりますよvv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

