スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年〓

20100101120449
皆様、

明けましておめでとうございます♪♪

2010年ですって。

昭和の人間としては、コレは未来の数字に見えますw

しかしその未来はもはや今であり、今の自分の最前線なのですね。

今年も変わらぬ信念を持って、演っていこうと思います。

誠実に、実直に、謙虚に、

芸術文化に携わる一員として、社会に貢献が出来ますよう、今年も精進して参ります。


今年は終戦六十五周年、ミュージカル座は夏に代表作『ひめゆり』の再演を致します。

『ひめゆり』は僕がミュージカルに転向するきっかけとなった作品。

上演は劇団としても、大切な一大行事です。

大勢のお客様に足を運んでいただければ幸いです。

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

佐野信輔
スポンサーサイト

コメント


新年

あけましておめでとうございます。
今年も佐野さんとたくさんお会いできること楽しみにしています。

ひめゆり…修学旅行で沖縄に行った際に
ひめゆりの塔に行って戦時中のお話を聞いたこと今も心に残っています。
そういったことを舞台で描くとどんなふうになるのか、、、。
いろんな作品との出会いも楽しみです。
良い年になりますように

遅れ馳せながら

今更ですが、新年明けましておめでとうございます。

2010年…昔「2001年宇宙の旅」という映画があり、その続編?として「2010年」という映画もありましたが、いまだにその映画で描かれた未来にはなっていないような…。但し「2010年」ではまだソ連が健在と言う設定だったので、未来は誰にも予測できないものだなと思います。

佐野さんも、良い意味で予測もつかない飛躍がまっているかも!
今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。