スポンサーサイト


今日、夜、ROCK。

20091221004138


今日は麻田キョウヤさんのライヴに行ってきました♪

前からカッコイイ人だなと思っていたけど、やはりカッコイイ人だ。

20091221004147



キョウヤさんとはサイゴンで共演して以来だったのだけど‥、

なんとこのたび、我がミュージカル座の新作に出演してくれることになったのです!!


そういえば、新作のお知らせをしていない‥。

『タイム・フライズ』ね!!

次、載せます。

もう、稽古も始まっててね。

顔合わせは、そうそうたる濃いメンバーで、ならんでるだけで笑えましたw

男性だけでも紹介すると‥、

ミュージカル座劇団員は、吉成さんも松下も出ます。あとオレね。

まず、レミやサイゴンでおなじみの、

『赤ひげ』に引き続き、松原剛志さん。

初参加の麻田キョウヤさん。

竹本作品と言えばこの人、菊地まさはるさん。

飛び道具、櫻井太郎‥。

そして、ミュージカル座常連の、

ミスター八頭身、国友よしひろさん。

伝説のプンブァ、北村がくさん。

名バイプレーヤー、尾花宏行さん。

そして、

『トラブルショー』以来の御出演、上條恒さん!

などなど、‥あぁ、濃い。

ってことは、おもしろいんだね。おもしろいのだよ。

ご期待ください。



スポンサーサイト

コメント


お疲れ様です

キョウヤさんかっこよかったですね~♪

矢沢永吉さんのように歌い続けて欲しいROCKERです。

そしてタイム・フライズ!濃いメンバーですよねぇw

めちゃんこ楽しみです♪

お稽古頑張ってください!

お久しぶりです

まさかキョウヤさんのLIVEで再会出来るとは思いませんでした。

前2作を観に行く事が出来なかったので、タイムフライズは観に行けたらと考えていますo(^-^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

