スポンサーサイト


朝から野獣。

20091208012843
『間違いの喜劇』おかげさまで無事に千秋楽を終えることができました!

ご来場いただいた、たくさんのお客様‥心から厚く、熱く、御礼申し上げます。

とても良いカンパニーでした!

諸先輩方を始め、アグレッシブな若手にダンサーさんたち。

みな魅力的で、いい刺激をもらいました!

そんな中で立ち役を演らせていただける幸せ。

感動であり感謝であり、財産です。

ありがとうございました!!


さて‥打ち上がったのもつかの間、

翌日の朝よりまさかのお仕事ですw

ほら、あれです。

毎年行ってる企業のショーね。

『ファントム~』『ウェストサイド~』に引き続き、今年は『美女と野獣』です。

朝8時からリハーサルでしたw

わーい、わーい。


と、言うわけで‥。

おやすみなさいっ!!

明日もあるのだ。

‥ZZZ。
スポンサーサイト

コメント


美女と野獣

観たいっす(:_;)

頑張って下さいな!

アンティフォラスお疲れ様でした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

