スポンサーサイト


リンク、リンク・・。

さて、

リンクをお願いしておいてアナログゆえにいまだひとつしか紹介できていない今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

凝ったつくりで紹介しようとしたら、きっと半年かかります。


というわけで、取り急ぎリンク先の紹介です(笑)

すでにご存知のリンクも、違った紹介で違った一面が見えてくるハズ。

僕なりの紹介です。ぜひぜひ、のぞいてみて下さい。


まずは、「たばすこ座 公式HP」です。

ミュージカル座劇団員の『片桐和美・村上由香・青島凛』によるユニット。
公私共にお世話になっておりまして、観ればわかる三人の絶妙なバランス・・。
前回の公演「トリオDEトリオ」では、実は劇中の神父の声を演らせていただきました(笑)
次回も素敵な企画があるみたい。最高にオススメです。最高に!


で、「青島さんの帰宅

ミュージカル座劇団員で、たばすこ座のメンバーの『青島凛』のブログ。
彼女の生活は、戯曲になります。その生きざまは岸田國士戯曲賞 が狙えます。ネコに注意。


続きまして、「よしなりダイアリー

ミュージカル座劇団員で、「ミス・サイゴン」や「レ・ミゼラブル」に出演した『中本吉成』のブログ。
劇団を家族にたとえれば、吉成さんは兄キですかね・・。頼もしい先輩です。
ミュージカル座の次回公演では待望の主演です!!ご期待下さい!!!


そして、「ちかにっき

ミュージカル座劇団員の『藤澤知佳』のダイアリー。ちなみにHPもあります。
知佳さんは、きれいなお姉さん的な人。パンでいうとクリームパン。
歌って踊ってなんとSAXまで吹けてしまうのです!こまめに更新してくれてますよ!!


永浜あきblog☆

ミュージカル座劇団員の『永浜あき』のブログ。
ダンスがとても素敵!必見ですよ~。
彼女の舞台にかける情熱とパワー、台詞の力強さが好きです。
実は彼女の台詞でものすごく好きなのがあって・・(笑)どれかは内緒です。


RIRIKAGO

ミュージカル座劇団員の『西利里子』のブログ。
昨年の年末に、とある企業のイベントで一緒に地方を回りました!!
ふわっとした雰囲気かと思いきや、ものすごく頼りになる人・・。
涼やかな歌声とやわらかいキャラクター。そんな人となりがあらわれたやさしいブログです。


KUWAMAKI a la mode 桑原麻希 オフィシャルサイト

そしてそして!ミュージカル座劇団員、レ・ミゼラブルに出演、
現在はミス・サイゴンのジジ役として一緒に稽古に励んでおります、『桑原麻希』の公式HP!!
桑マキさんは、踊っているときなにか出ています。見えました。オーラみたいなやつがっ。
サイゴンもオーラ全開!!ダイアリーを観ていただければわかります(笑)頼もしいです!!


先のブログで紹介した鈴木智香子さんは現在「祝祭音楽劇 トゥーランドット」大阪公演中です!!
オフィシャルサイトの「PURE VOICE」はコチラまで。


以上、みなミュージカル座の劇団員です。いっぱいいるでしょ?



劇団の良いところは、こういった個性も熟知した人たちと作品を作れること。

今回参加している「ミス・サイゴン」カンパニーは、出会い、発見、経験、の宝庫!!


どちらもかけがえのない、大切な財産です。


いまこの時代に、舞台に立てることに心から感謝します。



スポンサーサイト

コメント


佐野さんすみません…細かいことなんですけど…本文で紹介されている
ちかさんのブログの名前「ちかにっき」がちょっと1文字ダブっているよう
です(^-^;)

>がーくん 様

ほんとだ‥。

なおしました!
ご指摘ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

