スポンサーサイト


『ロザリー』終演、アランより。

20091118004759


月組、アラン役でした!!佐野信輔です。

『ロザリー』皆様のおかげで、無事に公演終了いたしました!!

ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、ほんとうにほんとうにありがとうございました!!

この作品、11年前の初演以来の再演となりましたが、好評でした。

もちろん、僕はすごく好きな作品だし、そういう意味では自信を持ってお届けしたのだけれど、

それにも増して、『良かった!!』と言う声をたくさんいただきました。

ほんとうに、嬉しいです。

この作品、『ハマナカ&ビリー』コンビの群像劇で、すごくウチの劇団らしくて好きです。

だから、好評はすごく嬉しい。

ありがとうございました。感謝。

写真は、ロザリー・ラモリエール役、青島凛と。幼馴染ね。

20091118004750


ご意見、ご感想などいただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

有り難う、ございました。

佐野信輔

スポンサーサイト

コメント


残念ながら

今回ロザリーを観る事は叶いませんでした(ノ_・。)

観劇した方々に聞くと素晴らしい舞台だったそうで、行けなかった事が悔やまれてなりません。

お疲れ様でした!

お久しぶりです~。

なかなか更新しないのに覗いていてくれて嬉しいですw

観に来られなかったお客様に、ちょっとでも雰囲気が伝わるように、写真を載せます。

珍しく衣裳で撮れたのでw

また遊びに来てくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

