スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラン千秋楽。

20091113154831
本日、月組が一足先に千秋楽です。

ここまで支えてくださった皆様、ありがとうございました♪♪

あと一回!!

最後の最期に挑みます。

いまだから言えますが、

このアランという役、とても気持ちが、違和感なくわかるのです。

こんなに時代も国も違うのに共感の多い役に配役されたことは、何にも変え難い幸せでした。

いろいろなことに感謝して、

真摯に誠実に実直に、

謙虚さを忘れず、

舞台に立ってきます。

お客様にとって、良い時間になりますように‥!

どうぞお楽しみください♪♪
スポンサーサイト

コメント


その日が来た。

アラン、お疲れ様でした。カッコ良かったですね♪
そんなアランの気持ちがわかる佐野さんもカッコイイじゃないですか!?
あんな男前な役、自分にはムリです(←やんないけど)
あれから200年以上経った今、アランの目指した社会になってるのかな…。

最期……、病気でも自分の意志でもなく、他人に定められた最期の瞬間に
向かっていく気持ちは、一体どんなんだったんでしょう。
正解なんて誰もわからないんだろうけど、そんなこと考える機会なんて
普通に生きてたらまずないから、大変だけど貴重ですよね、きっと。
今なら、その大変さがちょっとだけわかるかも。苦しかったなぁ…。

さて、いよいよ大千秋楽!
アランと同じく熱い想いを胸に、アランと共に革命を戦ってきてください!
キャラは全然違うけど…(笑) バキューン☆

お久しぶりです。
ロザリー残念ながら見に行くことができませんでした(泣)
でも、みなさんのブログなどをよんで何がなんでもいけばよかった。。。と後悔しています。
あと一公演?頑張ってくださいo(^o^)o

なるほど

最後の最期…なるほど…
アラン千秋楽お疲れさまでした。
今日はロザリー千秋楽ですね。
いろんな思いを込めて…ラスト頑張ってくださいね

両班とものご観劇ありがとうございました

気持ちがわかるというのは、‥何と言うか、書かれている台詞の発想に違和感があんまりなかった‥って感じなのかな。

‥僕はね。解釈は、もちろん十人十色あってよいのですよ!

で、決して男前ではないですよ~、僕が演ったアランはきっと。

素朴な村人、ただの実直な青年でした。

お久しぶりです~♪♪

お元気ですか?

‥って、こっちが言われてしまいますよね

『ロザリー』今回は残念でした。

おかげさまで評判も良いようで、有り難いです。

お客様の声によっては再演もありますので、

祈っていてください!!

アラン☆

めちゃめちゃかっこよかったよ~♪アランの最後台詞に泣いたっ

本日大千秋楽♪

革命で撃ちまくってくれいっ(笑)

おつかれさまでした!
11/7の土曜にマチソワしました。マチネ終了後に男3人でいたところに佐野さんから話かけてくれてうれしかったです。「今は子どもの時代」というアランの言葉が胸に突き刺さりました。
そして大千秋楽の日は私はレ・ミゼラブルの昼公演を見ましたが鎌田さん・菊地さん・赤座さんなどが出演されてがんばっていましたよ!
その帰りに、電車の中で佐野さんのWの谷口さんをお見かけしてお声をかけてしまいました。。。こんな偶然ってあるんですね。
12月のシアターモリエールの公演もなんとか見に行きたいと画策中です。
ひとまずは休息して、またがんばってください。

ありがとうございました!!

思わず声をかけてしまいましたw
いつもありがとうございます。

大切な台詞をいただいていたので、しっかりと印象に残ってくれれば嬉しいです。

200年以上経って、僕らはどこまできたんでしょうか。

ドキリとする台詞でした。
いま、・・いくつなんでしょうね。

間違いの喜劇も、お待ちしております!!
休みなしで稽古に突入しましたが・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。