スポンサーサイト


革命仲間パート2。

20091112005405
久々!!

の、ダブルシュルツ・アンド聖太くんです。お二人ともサンキュ。

またまた『レ・ミゼラブル』出演中のキャストから、

鎌ちゃん(鎌田誠樹さん!)と聖太くん(上野聖太さん!)が来てくれましたvv

みんな別場所で革命中なのに有り難いなぁ。

あ、ミュージカル座お馴染みの赤座さん(赤座浩彦さん!)や、まささん(菊地まさはるさん!)も、もちろん観てくれましたよ♪

ホントに、昔からの芝居仲間やら地元の友達やら‥たくさん観に来てくれて、感謝感謝です!!

みんな声を揃えて、

『久々に歌声を聴いた‥』

と言う‥。

うーむ、『赤ひげ』も歌っていたのだがw

感想を聞くと、どうやらサイゴンで鍛えられたようで、サイゴン出演前とは変化してる模様‥。

うちの父親がそう言ってましたw

『ロザリー』、叫ぶし松明出てくるし、とにかくノドを大切に、残りも頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント


松明

あの中で歌うの大変だなと思いました。

最前列は煙りがかなりきてましたから…。

仲間が観てくれるって嬉しいですよね♪

松明‥客席まで灯油のにおいがしたとか。

苦手なかたがいたらスミマセンでした

模擬灯と比べてしまうと天と地との差がありますからね‥。

作品のスケールを考えても、もう少し大きな劇場でもよかったかもしれませんね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

