スポンサーサイト


ロザリー公演中。

20091109160429


ただいまミュージカル座本公演『ロザリー』公演中です。

やっぱり止まってたブログでした‥。

あのね、いろんなことがいっぺんに出来ないのです。

劇場入り三日目にして、久々のアップです。

生きてます。

劇中では、生き抜いてます。

ご観劇いただいた方、ありがとうございました!!

この作品、どのように観ていただいたんだろう‥?

ミュージカル座っぽい作品で、僕は好きな作品です。

明日は、キャストの誰かの写真を取ってみよう‥。

携帯が新しくなったものの、高機能過ぎてよくわからん。

でも、がんばりますw
スポンサーサイト

コメント


ひさしぶりの(*^_^*)

更新うれしいです。
ロザリー、見応えありました。
何かを得ようと必死に闘う姿と、
闘いの後に残るなんとも言えない虚しさ、
いろんなことを思う作品でした。

初日はいろいろあってハラハラもしましたが(笑)
次回、さらにパワーアップしたロザリーを観られるのを楽しみにしています♪

ブログ更新、無理はなさらずに、、、でも生存確認的に時々は…(*^_^*)
ではまた劇場で~(^O^)/

こんにちは(^-^)

公演お疲れさまです!!
今週、観に行きます☆
舞台もですが、佐野さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

ありがとうございます♪

こちらは元気でやっておりますw

お待ちしておりますね!

お会いできるのを楽しみにしてます~vv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

