

顔合わせ。

20090910030434s_20090914020125.jpg


いよいよ、顔合わせ。

新しいカンパニーが発足する瞬間‥。

今回も、とても良い予感がしました。とても。

ミュージカル座に何度も出演してくれた人が多く、
みんな出演作品がバラバラだからものだから、
なんだかドリームチームのよう。

楽しみ、楽しみ。

僕のダブルキャスト、アラン役が諸事情により谷口浩久さんに変更となりました。

谷口さんは、『スウィングボーイズ』『トラブルショー』で出演してくれた心強き共演者です!

そしてベルタン嬢役に、なんと安田貴和子さんが参戦。・・参戦って感じw

・・ああ、楽しみだ。

コーラスの音取り稽古が終わったら、いよいよ読み合わせに入ります。

『ロザリー』、・・歌もセリフもいいんだ。ほんとに。

期待していてくださいね。




写真は‥関係ないのですが、すみません。

旅の名残です。さて、どこでしょうw


コメント


何処だろう?

さっぱりわからない…。

ソフトクリームとキャップで少年みたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

