スポンサーサイト


卒業。

はい!無事に卒業してきました(笑)

1月22日から始まったサイゴンスクール、4月29日をもって閉校です。


卒業‥で、打ち上げ(笑)

総勢60人くらい。‥多っ。


この店で「火がついたサイゴン」を皆で歌ってみたらどうなるんだろうか‥。


捕まるね。誰か(笑)


ホント、勢いがあってたくましいカンパニーです。



5月からいよいよ本稽古。
体感時間はもっと速いんだろうか‥。


貴重な時間、大切にします。


しかしスタートまで少しオヤスミをいただいたので‥
・・この日は久々にしっかりと朝まで飲んでいたのでした(笑)



このブログ、いろいろな方からコメントをいただけるようになりまして!!

本当に嬉しいです‥。


とりあえず、なぜ載せる写真がやたらとでっかいのか‥、
を解決したら(笑)また写真も載せていきますね。


コメント欄、なんだかアドレスとかURLとか未記入でも投稿できるみたいです。

お名前とコメントだけで、お気軽にどうぞ!!


お待ちしておりますvv



スポンサーサイト

コメント


お疲れ様~

少しお休みしたらお稽古開始ですね!身近に過去サイゴン出演者も居るから心強いのでは?劇団の先輩や同じチームに知ってる方も多数いらっしゃいますから、きっとホームシックにはならなそうですね(笑)

打ち上げの写真を期待してたんですけど…解決したら写真UPお待ちしてます!

お疲れ様です

スクールご卒業おめでとうございます☆
これからますますハードになるんだと思いますが
たくましいメンバーの皆様と仲良く楽しく頑張ってください!

ブログの写真が大きくなってしまうのは
ブログの元の設定で画像をどう載せるかみたいなところがあるので
そこを変えてみたら小さくなるのでは??と思います。
同じブログを使っているので同じ経験をしました(笑)
違うかもですが^ロ^;

直ったら楽しい写真、いっぱいアップしてください♪
楽しみにしています\(^O^)/

お疲れ様です(* ^ー゚)ノ
写真は確かに大きいなと思いましたが(^-^;)綺麗に撮れていて
いいなあとも思ってました(^o^;A)
早く棒茄子が出て秋以降のチケット申込みに間に合えばと思って
います。出来れば桑マキさんと揃う日にお伺いしたいです( ^∀^)

>たかこ 様

いちばん身近なサイゴン経験者は、いまミュージカル座の新作にて「操られて」おります(笑)

心強いですよー。共演経験は財産だなあと実感してます!!

写真、出来るだけ増やしますね。

・・問題はキカイです。お楽しみに。



>れいこ 様

ありがとうございます!

この歳で卒業ってちょっと照れましたが・・
いやいや、卒業できて本当に良かったですvv
地味に皆勤賞だったりして(笑)

写真、解決かもしれません!ありがとうございました。
・・すみませんアナログで。

楽しい写真でお返しできるよう頑張りますね。


>がーくん 様

はは。風景はあのサイズでもいいんですけどね・・。

顔写真は大変な事になります(笑)

桑マキさん、燃えてますよ~。

ではでは、ミュージカル座コンビでお待ちしておりますvv

スクール卒

5/1渋谷PLUGでSINGO&角川ともう1組のライブに行きました。
SINGOちゃんも、ミスサイゴン初出演なので燃えてますよv-7
桑マキちゃんも熱いですよね。
ミスサイゴンは長期間なので体力勝負です。今のうち飲んで食べて英気を
養って下さいね。

kuwamakiさんのブログから、こちらに訪問させていただきました。

「生まれたてのおたまじゃくしさん」、なのでしょうか?これからのご活躍を期待しております。

> JUNE 様

かなり食べてますよ~(笑)
ありがとうございます!!

SHINGOさん、稽古場からすでに熱いです!!
今回初めて競演させていただきます。ありがたいです!!

角さん、お忙しいのでしばらくご無沙汰してしまってます・・。
このタイミングでまたお会いしたいですね。

>ムーくん 様

訪問ありがとうございます!!

そうです、桑マキさんには劇団で本当にお世話になっております・・。

よき先輩が同じカンパニーにいてどんなに心強いことか!

ご期待にこたえられる様、精進いたします。

今後とも応援よろしくお願いいたします!!

ミス・サイゴン、きっと、はちきれるようなダンスを見せてくれるものと、勝手に期待しております!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

