スポンサーサイト


生還。

DSC00121_convert_20090830004403.jpg


1ヶ月以上、経ってる‥。

ブログ、覗いていただいた皆様、本当にすみませんでした・・。

僕は元気です。時間とツールを失っていたのです・・。

ご心配をおかけしました。今日より、復活です!!


今日は、新宿で・・、

『ミス・サイゴン』のドラゴンダンサー、櫻井太郎ちゃんのライヴに行って来ました!!

というか、出てきましたっw

本当にめずらしく、1曲だけゲスト参加し、

ミス・サイゴンより『Last Night Of The World (世界が終わる夜のように)』

を、歌ってきました。クリスとキムのデュエットのアレね・・。


あ、キムは『赤ひげ』にも出演してくれた、サイゴン仲間の佐々木由布ちゃんです。

僕自身は、いままでライヴやらなかったし、出ないから、なんだか喜んでいただけたようですw

レアモンスターに遭遇した感じでしょうw


・・そしたら、いろんなお客様に、

「ブログは・・。」「ブログが・・。」 「ブログって・・。」

と言われ、気がつけば、一ヶ月以上経っていたわけです。



さて、未更新の長い間、何をしていたのかと言うと、


実は、海の怪物による海難事故が多発しているというので、
イギリスの軍艦に乗って調査をしていたら、
怪物に攻撃を受け海に放り出され、
なんとその怪物に助けられ一命をとりとめると、
その怪物は、実は潜水艦で‥。

写真は、生還した日本海にて、感動の夕日。


・・じゃなくて、これは父の故郷・出雲崎にて。

そうです、何度か旅に出てましたw

うーん、相変わらず写真があまりないけど。


あとは、お察しのとおり、稽古、稽古です。


そして‥パソコンがまったく動かなくなり、

スライド式携帯がスライドしてはいけないところまでスライドし、

ブログに通じる電脳ツールを失い、電脳社会から迷子になっていただけです。


アナログでは元気に生きてます。

数えてみれば、今年はあと2本!本番がありますから!!


今日もライヴ会場で告知させていただきましたが、

次回の公演もすぐにお知らせ致します!!

お楽しみに!!


久々のブログ、今日はこの辺で・・。


宣言!!明日携帯、買いますw

今後とも、どうぞよろしく。



スポンサーサイト

コメント


それは

>というか、出てきましたっw

ミノトールですか?
土曜日は過労のせいか胃腸性の風邪によりダウンしてしまい、今日も静養中なので行けません(><;)

実は、海の怪物による海難事故が多発しているというので、
イギリスの軍艦に乗って調査をしていたら、
怪物に攻撃を受け海に放り出され、
なんとその怪物に助けられ一命をとりとめると、
その怪物は、実は潜水艦で‥。

ジュール・ヴェルヌの「海底二万里」ですね( ^▽^)

お久しぶりですね(>_<。)赤ひげの時にPCの調子が悪いと伺っていましたが、まだかな~♪と待っておりました(笑)

素敵なお写真ですね~☆そして、佐野さんの歌、聴きたかった~(TOT)
次回作の告知、楽しみにしてますね!!
お稽古頑張ってください(^-^)

生きてて良かったp(^-^)q

お久しぶりです!!
ずっと更新を待ってました(^-^ゞ

佐野くんのクリス聞きたかったです☆★
見れた方はかなり貴重ですね~♪

舞台も告知待ってます(*^-')b

生還おめでとう(笑)

早速の更新ありがとうございます。

レアなクリスめちゃんこ良かったです♪高音もイケますね!サイゴンの世界が甦り…ウルウル(T^T)しながら聴いておりました。

いろんな意味で贅沢な時間でした。

Re: それは

ごぶさたしておりました。

ミノトールですよ!
日替わりでゲスト出演があったとか。

太郎くんにも由布ちゃんにもお世話になったので、告知もかねて出演してきました。

海底二万里、正解w

実は私、無類の海洋冒険小説好きだったりします・・。

ブログ書く前に、また観てたんですよw

あ、お大事にしてくださいね~。

Re: タイトルなし

お久しぶりですー。

ご心配をおかけしましたっw

ライヴ、やってみたら楽しかったです。

どこかで聴いていただけるように、考えてみますね・・。

次回作のお知らせ、今から載っけます!!

Re: 生きてて良かったp(^-^)q

お久しぶりで。

あはは、生きてましたっw

まさかお客様の前でクリスを歌うとは。

舞台とは違った雰囲気を楽しんできました~。

また、どこかできっと歌いますよ!


Re: 生還おめでとう(笑)

うーん。

客席に発見したとき、「あ!」と思いました。

サプライズ的な演出だったので、では成功したようですねw

確かに、サイゴンの音楽的チカラはものすごいですね。

また演りたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

