スポンサーサイト


赤ひげ終演。

20090714023417


『赤ひげ』無事に公演終了致しました!!

ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

写真は、保本登役の松原剛志さんと。

養生所の見習い医コンビです。

お仕着せ来てるからコレ、二幕だね。

私、森半太夫とは劇中で友情を育みます。

実際も仲良くさせていただきました。
また演りましょう!

かつら、如何でしたでしょうか‥。

藤吉(吉成さん)みたいなてっぺん剃ってるタイプではないので、さほど違和感はないかな?

吉成さんタイプよりズレる心配が少ないので安心。

コレね。

20090714023419


でもみんなやっぱり日本人だね。まあ似合うこと。

うちの劇団、和顔が多いのです。

タミヤ(田宮華苗)あたりは普段の髪型より似合ってたし。

ともかく、今回もいい経験ができました。

カンパニーは北千住にてお店貸し切りでうち上がり、平成の世に戻っていったのでした。



たくさんの応援メッセージありがとうございました!

もっと歌って欲しいというご意見がダントツに多かったです‥。

サイゴンでお逢いしたお客様はポップオペラ観て来ていただいたのだから当然ですw

作品によっては致し方ないのです。どうぞ、今後にご期待ください!!


‥とは言うものの、

サイゴンで一年半歌だけで、セリフ喋りたい病になりストレートプレイを演り、歌の少な目な役を演ったら、今度は歌いたい病なのですね‥。

人間、勝手なものですよw

無い物ねだりですね。

舞台があるだけで幸せだというのに。

‥ライヴ、やろうかな。



最後に、

赤ひげ・新出去定役の、

名優、宝田明さんと共演し、弟子役として舞台の上で共に生きたことは、生涯の誇りです。

現在に至る、全ての過程に感謝します。

それでは『赤ひげ』、

ありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメント


お疲れ様でした(^-^)v

『赤ひげ』お疲れ様でした☆★

カツラとってもお似合いでしたね!
思われても気づかない鈍感な役??もぴったりでしたし(^-^ゞ

歌ってほしい♪は確かにです!!
是非ライブしてください('∇`)

楽しみに待ってます~☆

おつかれさまでした。

千秋楽の日、お声かけ出来ずに帰ってしまいました。
今頃ですが、舞台お疲れさまでした。

確かに歌は少なかったですね。
でも、佐野さんの描く半太夫さんの気持ちとか性格とか
ものすごく伝わってくるすばらしいお芝居が観られたので
個人的にはかなり楽しめた、という大満足です。
その辺、もっとお話したかったですが・・・(笑)

とはいえ歌も聞きたいですから、ぜひぜひライブも企画してくださいね!!
次はどんな形でお会いできるのか、今後の活動も楽しみにしています☆

お疲れ様~☆

赤ひげ全公演お疲れ様でした(v_v)

森 半大夫はなかなか良い役ですねぇ☆鈍感なところも違和感無くて面白かったよ♪

長次(梅ちゃん)を摩ってる時、マイクが雑音を拾っちゃったのが悔やまれる…その後改善されてましたね。


藤吉くんのカツラはズレやすいんだ?何事も無くてよかった。カツラはみんな似合ってたよ~(^-^)あ…自毛がひとり居たねw

>ERI 様

ありがとうございました!!

なんだか皆さんに鈍感な役が合ってたと言われるんですが、・・そうなんだw

ライヴね、やりたくなってきたので、いつかやると思われます。

ケセラでやらせてもらえるかは未定・・w

お楽しみに~。

>れいこ 様

ありがとうございました。

6日(千秋楽)は、劇団員は総出で舞台バラシ作業なので出て行けないのです。

他の日に、お話できて良かった。

ばたばたとしててすみませんでしたが・・。

次の企画は、このBLOGで発表します!

ライヴも楽しみにしていてくださいね~。

いつかは、わからんけどw


>たかこ 様

ありがとうございました。

やっぱり気付きますよね・・。マイク。

2日目からは、直しました。すみません。

吉成かつらは、押さえてる所が単純に少ないってわけですよ。

ほんと、だれも飛ばなくてよかったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

