スポンサーサイト


まもなく、半太夫。

20090630093633


すみません、ちょっと江戸に行っておりました。

気が付けば、小屋入りしてましたね。

BLOG、だいぶ空いてしまいましたが、私は無事です。

家のパソコンが動かなくなっちゃった‥。

携帯の写真機能も寿命らしい。

終わったら変えてやります。

さて‥、昨日今日と、ミュージカル座の劇団員はスタッフさんたちと共に、『赤ひげ』の舞台セットを作っているわけですが‥。

素敵ですよ♪はやくお見せしたいっ。

グッと本番が目前に迫り、緊張と興奮が交錯する瞬間です。

いやぁ、楽しみだ♪

劇場で、お待ちしてます!



20090630093630


そういえば‥発見しました。

かつら写真。

これは今回のじゃなく‥。

二年前の外部出演、ミュージカル『竜馬』の楽屋にて。

役は土佐藩の武市半平太。
『竜馬』では半平太で、
『赤ひげ』は半太夫‥。

‥ややこしや。

半太夫は、もっと毛がありますからご安心を。

それではっw


スポンサーサイト

コメント


久しぶりに

ブログの更新があって安心しました☆笑
いつもお忙しいようなので夏バテしないようにしてくださいね!

更新☆

久々の更新に一安心しました。

丁髷似合いますね(^O^)

赤ひげ初日に伺いますです♪

楽しみ楽しみ☆

お稽古でかなりお忙しいんだろうなぁって思ってました。お疲れ様です☆(*^_^*)

おぉ~!!かつら写真ですね☆お似合いです~♪

早く観たいです☆

お久しぶりです!
名前似てますね!笑

お久しぶりです!!

お元気そうでよかったです♪

土曜日の星⇒日曜日の月

半平太は知りませんが半太夫は女性泣かせでしたね( ^▽^)

2回行きましたが、土曜日はなぜかご挨拶しそびれ、日曜日は事情があって劇場に長く留まれず、ご挨拶しそびれました(^-^;)

次回も楽しみにしていますo(≧▽≦o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

