スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中間報告。

Image348.jpg


寒い日が続きますね~。

稽古場は、人が多くて助かります。あったかいw

ここのところは、当然に稽古と学生運動について頭を悩ます日々ですが・・。


稽古場は変わらずに熱く、昭和。

いつしか日常会話にも昭和のフレーズが。

『異議なし!』『ナンセンス』『自己批判!』などと、団塊の世代が聞いたら振り返りそうな僕らの会話。

しかし意外と違和感が無い。

僕らの生業では、さほどめずらしいテンションではなかった模様。それはそれで嬉しくもある。

それにしても。

演劇が時代へのシュプレヒコールではなくなった昨今、劇中とはいえ、リアルなシュプレヒコールを体感できるのはなんと貴重か。

このくらい、体力を使い、想いをたぎらせ、声を振り絞らなければならない、のです。

・・演劇こそ!!


個性派がそろう稽古場は、とてもおもしろい。

おそらくは難しい要求も飛び交っていると思うのだが、それはそれは皆よくこなす。

もちろんまだまだ。やっと入り口、このさきは、やっと空気をひねろうか。


『学生運動』か。演劇的にかかわらなければ、ここまで知りはしなかった。かな。

そうすると、機会に感謝。


良いか悪いか、正しいのか正しくないのか、あるべきか否か、

よりも、

確かに『生きていた』彼らは、やはり羨ましく輝かしい。


我々も、生きねば。


100128_1921091.jpg


平成の二人よ、さて何を想う。
スポンサーサイト

稽古始め。

20100107201759


『タイム・フライズ』~!!

稽古、始まっております。

新年からテンション高っ!!

ちなみに稽古後の一枚ですが、僕の吹いているSAXは今回は出てきませんw

ノリで。ノリノリ。久々に吹いた・・。

マサさん、楽器じゃなくてチューナーだし。

写真提供、マツバラさんw

感謝っ。

謹賀新年〓

20100101120449
皆様、

明けましておめでとうございます♪♪

2010年ですって。

昭和の人間としては、コレは未来の数字に見えますw

しかしその未来はもはや今であり、今の自分の最前線なのですね。

今年も変わらぬ信念を持って、演っていこうと思います。

誠実に、実直に、謙虚に、

芸術文化に携わる一員として、社会に貢献が出来ますよう、今年も精進して参ります。


今年は終戦六十五周年、ミュージカル座は夏に代表作『ひめゆり』の再演を致します。

『ひめゆり』は僕がミュージカルに転向するきっかけとなった作品。

上演は劇団としても、大切な一大行事です。

大勢のお客様に足を運んでいただければ幸いです。

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

佐野信輔

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。