スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ビューティフル・サンデイ』公演情報。

裏2(決定)


『ビューティフル・サンデイ』の公演情報です♪

座・演劇部 Presents

『ビューティフル・サンデイ』

作・中谷まゆみ 演出・竹本敏彰

出演・青島凛 佐野信輔 柳緯秀圭

劇場・シアター風姿花伝にて


2009年5月22日(金)~24日(日)

22日(金) 19:00~

23日(土) 14:00~ 19:00~

24日(日) 13:00~ 17:00~


チケット代・4000円(税込・全席自由)


①お名前
②郵便番号・ご住所
③ご観劇日・時間
④枚数
⑤ご連絡先メールアドレス
⑥ご質問・メッセージ(あれば)

以上をご記入の上、送信して下さい。


折り返し、佐野信輔よりご連絡致します。


携帯からしかこのブログを見れない方はメールフォーム欄がないので‥。

the_engeki_bu@yahoo.co.jp

でも、同様に申し込みを承ります。

その際、

⑦佐野信輔BLOGを見て。

と加えていただけると助かります♪


久しぶりのストレートプレイ。

どうぞお楽しみに!!

たくさんのご連絡をお待ちしております。


佐野信輔
スポンサーサイト

ベトナムからパソコン『サイト』に。

20090219222246


帰ってきました。

赤組、ラストラン頑張って!

うーん。幕を閉じる日が近づいているのか‥。

‥そうだ。なんと!!

2学期で、またまた青組とは最後のキャストがありました。

キム役、新妻聖子さん。
クリス役、井上芳雄さん。クリス役、原田優一くん。
エレン役、シルビア・グラブさん。

そして‥エンジニア役、別所哲也さん。


本当にお疲れさまでした!!

またどこかの舞台で会える日を楽しみに精進していきます!


‥さて、帰ってきてワタシは何をしているかというと‥。

銀座は博品館劇場にて、ミュージカル座公演『サイト』をやっております。

あ、出演はしていませんよ!

開場してからは、たいていロビーにいます。

ミュージカル座では、公演期間中に出演していない劇団員でも、公演を成功させるべく全員、

‥なんかやってるのです。

受付とか物販とか‥。

お客様に触れ合えるし、何より直接「ありがとうございました!」と言いたい。


今日は、サイゴンカンパニーから、

菊地まさはる氏・太郎ちゃん・とっくん・ゆうちゃんが観に来てくれました♪

そうそう。

物販ブースでは、プログラムとかTシャツを売ってますw

そして今回のミュージカル座グッズの目玉♪

ついにDVDが発売です!!

『ロイヤルホストグラブ』と『トラブルショー』。

爆笑コメディ、待望のDVD化です♪


ぜひお買い求め下さい!

しかし、コレ‥。

サイゴンスクール中の作品なので、これまたワタシは出演しておりません‥。

うーん。
初演はでてたんだけど。

でも買ってねw


写真はサイゴングッズのベンチコート。

‥出演者のみの販売で、非売品です。

『ビューティフル・サンデイ』。

フライヤー表





お待たせしました!!

次の企画の発表です!!!

なんと、数年ぶりのストレートプレイ!!!!


はい・・・演りますっ。しかも三人芝居。


ココ数年はミュージカル俳優として精進して参りましたが・・。

十代の後半より、小劇場で育ってきたワタシ。

そう・・小劇場出身、ミュージカル座所属なのであります。


ここらへんでBTTB(バック・トゥ・ザ・ベーシック)ですよ。


時は来た。いろいろなタイミングが合い、そしてキャストが逢ったのです。


まずは題名とキャストと日時・劇場など、チラシ表面のみ公開。


戯曲は、題名でピンときた人もいるかな?

そう、あの鴻上尚史率いるサードステージのショーケースシリーズとして上演された、

『ビューティフル・サンデイ』です。(※もちろん上演許可をいただいております。)


キャストは左から、

佐野信輔(ミュージカル座)・青島凛(ミュージカル座)・柳緯秀圭。

2009年5月22日(金)~24日(日)。シアター風姿花伝にて。


東京帰ったら、少しづつ詳細を発表していきますね!!

チラシの入手方法とか。チケットの購入方法とか。


ちなみにチケット販売開始2009年2月24日(火)お昼12:00~です。

いましばらく、お待ち下さい。


お楽しみに~♪



完成の歓声を。

20090205024237


よしっ、おわったぁっっ!!


いやいやいや、長らくの未更新失礼致しました。

元気に博多に上陸し、サイゴンを演っておりますよw

2週間も空いたのに、初日ですでにずっとココに居たのかのような錯覚が・・。

あっという間の毎日です。やはり劇場は不思議な空間ですね。


しかし永遠ではないと実感する瞬間も・・。

キム役、笹本玲奈ちゃん。ジョン役、坂元健児さん。
エレン役、浅野実奈子さん。トゥイ役、石井一彰くん。

が、1月31日で千秋楽でした。本当にお疲れ様でした!!

まだ2学期ですが、終わりに近づいてきているんだな・・と実感。

でも感傷に浸るにはまだまだ早すぎるっ。まだまだ突っ走りますよ!!


そしてなんと、2月1日のソワレ公演で、青組アンサンブルの通算100公演達成でした!

サイゴンファンのお客様からはこんな差し入れが!!

20090205024239


全員の写真なんです。ちなみに食べられますw ありがとうございました♪


3日からは市村さんも合流したので、ますますテンションの高い感じになってますよ!!

エンジニアはみんなテンションが高いんだ・・ww

・・とくにさとしさん。カーテンコール後の緞帳前での挨拶は終演直後にもかかわらずLIVEのようですw


写真は、相変わらず仲良しのみっちゃん(藤田光之)と。温泉へ行ってきました。

元旦に赤座さんと行って以来、もう3回行きましたよ。温泉万歳。


ところで・・。

冒頭に「おわったぁっっ!!」と叫んでおりましたが・・。

何が終わったのかというと、次の企画の『チラシ』が出来たのです!!

博多にPC持ち込んで、実は毎日徹夜の日々でしたw


この、次の企画は2月10日に『チラシ』とともにこのBLOGでお知らせいたします!!

お楽しみに~。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。